月別アーカイブ / 2014年06月

資生堂さんのキャンペーン動画広告に出演しました!



ナチュラルメイクが多いのでしっかりメイクのお仕事は新鮮で楽しい現場でした〜!!
ぜひ、見てください\(^^)/


YouTube
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be%3E&v=zcW78ysBPIE

「CanCam」「Oggi」「AneCan」のスタイリストがセレクトした

1ヵ月分のコーデを抽選で30名さまにまるごとプレゼント!

合計9,000名さまに特製オリジナルポーチが当たるチャンスも!

今すぐ応募しちゃおう♪

「夏の冒険コーデ」まるごと1ヵ月プレゼントキャンペーン

http://goo.gl/lgNqiz


>応募期間は、7月31日(木)までです(*^^*)

http://www.shiseido.co.jp/sp/cms/wp/cp/coode/?cid=32579

もう6月ですね!!
本当に一ヶ月があっという間です。
やりたいことやらないといけないこと沢山あるのに行動しないとすぐ
今年が終わっちゃいますね〜!
急がなくては!!\(^^)/

また新しくおすすめな化粧品を発見したので紹介します〜!
今回は修れん化粧水です!
クレドポーボーテ、コレクチュールエサンジエルです。
つけた感じは修れん化粧水ですが、美容液でもあるそうです。

肌表面の質感に着目し均一でなめらかな肌に導く美容液です。

修れん化粧水にそこまで必要性をを感じていなかったのですが、
こちらの修れん美容液は違いを感じました(^-^)/
まず一番は毛穴が小さくなりました。
私は目に見えて分かるくらい!
そしてその後の美容液の浸透が良くなるように感じました。
この夏は続けて使ってみようと思います〜☆

そして、新しい美顔器も買いました!\(^^)/

ずっと欲しかったMTGのプローションです。
肌の引き上げフェイスラインがスッキリするみたいなのですが、
私はフェイスラインというよりも化粧水の浸透をさせたくて使っています!
まだ一週間くらいですが化粧のりが良くなったような…!
続けて使ってみます。

最近は試したいコスメがありすぎて困っています(^o^)
一気には無理なので少しづつ新しいもの試して、
また良いものありましたら紹介します〜!


ではでは、よい一日を〜(*^^*)!

↑このページのトップへ