月別アーカイブ / 2014年05月

こんにちは〜\(^^)/

最近のこと書きますね!

この間は先輩の芦田さん、後輩のゆたかちゃんに結婚のお祝いして頂きました!


素敵なプレゼントまでいただきました。
いい先輩、後輩に恵まれて本当に幸せです(^-^)/
二人とも広島の同じ事務所から出てきたということもあり、
私は話しをしていると共感出来たり、刺激をもらえる存在です。

そして大好きな友達の結婚式に招待して頂きました!


いつも綺麗な友達だけど、その日が一番綺麗でした。
結婚式って本当に温かい気持ちになりますね。
感動しました。


そんな感じで幸せな日々を過ごしております!!

お仕事では私にとっては新鮮な撮影もしてきました!
がっつりメイクは楽しいですね!!
また公開になったら報告させてもらいます。

実は、今大阪に向かっています〜(*^^*)
母と中間で会おうということに急になり、大阪観光してきます!!

ではではまた〜

はなよめ6月号が発売になりました\(^^)/
今年初めての浴衣撮影です!
同じ事務所の朝香りほちゃんと一緒でしたよ。




今年は浴衣を着て花火を見に行きたいな〜
と思ったりしています(^-^)!毎年着たいと思いつつ夏が過ぎてしまうので…今年こそ!
自分で出来る帯の結び方など見所満載なので是非ご覧になって下さい〜!

そして、大好きな美的6月号にも本当に少しですが、出させていただきました〜!

ビューティーページではないですが、
いつか出れるようにコツコツ頑張ります(*^^*)

新しくメイク本も買いました!

マスターしたらブログで書きますね☆

久しぶりにおすすめ化粧品紹介します。
前にも紹介したものもありますが(^o^)


左からリバイタルグラナス フォーカスリファイニングマスク
ディオール カプチュールトータル アイズ
リバイタルグラナス キャビア

朝は化粧水の後、ディオールのカプチュールトータルを塗り込んだ後、
リバイタルグラナスの目元パックをしています。
私もこの間聞いたのですが、パックの前に美容液はつけたほうがいいそうです。
そのほうがパックで美容液が浸透するみたいです。

パックは60枚このような感じで入っています!

パックの後もベタつきはなくひんやりしていて朝の寝起きでも目元がすっきりします。

夜はリバイタルグラナスのキャビアでマッサージをして浮腫を翌朝に残さないようにしています。

そしてどうしても肌の調子が良くないなと感じるときには
クレドポーのラクレームを夜のお手入れの最後に塗って寝ます。

結構なしっとり感なので朝には重たすぎるのと毎日塗るには
栄養がありすぎて肌が慣れてしまうのでいざというとき用にしています。
翌朝はもちもちな肌で化粧のりも私はよくなります!\(^^)/

また良いもの見つけたら紹介しますね。

先日、いつもおすすめの化粧品を教えてもらったりしている大好きなメイクさんと久しぶりにお会いしました。いつも会うとおすすめの化粧品を教えてもらってだいたい私は買って試してしまいます(笑)
本当に良いものを知っているし、信頼しています。

そのメイクさんまでとは言いませんが私も誰かにいいもの伝えられたらな〜と思います(*^^*)
メイクも習いにいこうかな〜と考え中です!
化粧品、メイク、色々研究してみます!!!

ではではよい週末を〜♪\(^^)/


↑このページのトップへ