月別アーカイブ / 2014年04月

作品撮りしてきました\(^^)/!
ずっとずっと撮りたかったものです。

自分のなかでは満足な作品が撮れた予感!!
気に入ってもらえるものがあるといいな〜!
昨日の記念写真です!


もう本当に美味しすぎました。完全にお店です。
美味しくて食べ過ぎてしまいました!笑







今度がくくんにレシピ教えてもらう予定です!\(^^)/
お家でも作りたいな〜!!

まだ旅行は続きます\(^^)/

海の他にはトゥルム遺跡にも行きました。
海に面したところに唯一できた遺跡だそうです。




現地の食べ物も沢山食べました。
お魚が本当に新鮮でした(^o^)



現地の一番大きなショッピングモールにも行きました\(^^)/
-16-18-17_deco.jpg" target="_blank">

まだまだ伝え足りないくらいですが、長くなってしまうのでこのくらいにしておきます\(^^)/
とにかくカンクンは最高でした〜!!
海も綺麗でお魚も美味しくて、
日本のほぼ裏に居ると思うとなんだか不思議な気分でした。
まだまだ知らない世界ばかりなので色々これから旅行に行けたらいいなと思います(^^)
少しでもこの感動が伝わるといいな!

こんにちは〜\(^^)/
メキシコのカンクンに行って来ました!
トランジット含めて約18時間の長旅でした。

ただカンクンに着くとその疲れを忘れてしまうくらいの絶景でした〜(^o^)
本当に綺麗すぎて日本に着いてもまだまだ旅行気分です!(笑)



楽しかったカンクンの旅行お伝えします☆
"320" heightm="240" border="0" />

この旅行の一番のイベントはシュノーケリングとダイビングです!
どちらも初めてだったのですが最高に綺麗で神秘的で言葉にならない感動でした。
こちらがシュノーケルです!100メートル先が見える程の透明度でオーロラみたいでした。



こちらがダイビングです!少し海に潜るのはこわかったのですが、
亀を発見したときは可愛くてこわさも忘れていました。



まだまだ感動伝えたりないので、次に続きます!!(^^)

↑このページのトップへ