あっという間に2月になってしまいました〜!!
1月末から色んな場所にお仕事に行っていました(^^)
思い出に残る仕事になりました。
最近の色々を書きますね!!


宮島に少しだけ行ってきました♪



揚げもみじももちろん食べましたよ!




お家には待っていたグリーンのソファがやっと届きました〜!
ソファが変わると部屋の雰囲気も変わって全体的に模様替えしたいな〜と考え中です!(^o^)

トマトを使った料理にハマってます!!



最後に、友達の子に会いに行ったことを書きます!
本当に、心から可愛いと思いました。友達が産んだと思うと尚更そう思いますね。



子どもを産むってすごいことですよね。
周りに産んだ子やこれから予定してる子が居るので、身近に感じます。
何かが変わったわけではないけれど、ちゃんとお母さんの顔になっていました。\(^^)/
ママ達を尊敬します。私もいつかママになれたらいいな〜!!

またバラバラな内容になってしまいましたが…
2月も頑張りまーす!(^^)