月別アーカイブ / 2014年01月

資生堂 ベネフィークのHowtomovieの紹介です!
新しい春メイクです\(^^)/

今回は限定のリキットアイライナーが登場しています♪


蝶の目印がポイントです!!
とてもかきやすいアイライナーです。

今回のメイクはハーニーアイズとパピーアイズです(*^^*)

是非春メイクチェックしてみて下さい〜☆

今日は今年初の料理教室に行ってきましたよ〜!\(^^)/

今回は白菜のクリーム煮とかにしゅうまい、中華風即席漬けでした〜\(^^)/



かにしゅうまいフワフワで美味しかった〜☆
お家でも絶対作ります(*^^*)!
来月はカルボナーラです!楽しみだな。

明けましておめでとうございます\(^^)/
年末年始は広島に帰っていました。
休みはすぐに終わってしまいますね〜!

今年一年は、楽しみな事が沢山あります!!
色んな変化もあると思います!
もういい大人ですが、大人になる一年だと思っています。

まだ今年の目標は考え中ですが、
今年は頑張り過ぎない事を頑張ろうと思います!
少しづつ決めたことをコツコツやっていこうと思います。

今年も一年、皆さんにとって充実した一年でありますように。
今年も宜しくお願いします(*^^*)













Mスクエアさん
ケーキです!!\(^^)/

↑このページのトップへ