月別アーカイブ / 2013年12月

今日で仕事納めです。今年ももう終わりですね。
今年の一年はなんだかあっという間に感じました!(^^)
東京に出て4月でもう4年になります。びっくりします。
こんなに長く居れるなんて本当に正直思ってもなかったです。
周りの皆のおかげで今の私があると本当に思います。

そんな昨日はニュートラル忘年会でした(*^^*)

初めての事務所忘年会です!普段会えない皆に会えました。
皆本当にいい子ばかりです。
また来年も出来たらいいな〜☆\(^^)/

今年もお世話になりました。
皆さんよいお年を!

あと2日でクリスマスですね〜(^^)
クリスマスも近いのでクリスマス会してきました〜!



いつもしっかり者のゆきさんがお店を決めてくれます。
今回もお洒落で料理も美味しかったな〜♪
食べるのに夢中で料理は全然撮れてなかったですが(>_<)



クリスマス当日はクリスマスケーキ作ろうと思います。\(^^)/
何ケーキにしようかな〜♪
年末は実家にも帰るのでこれから楽しみばかりです。

楽しいクリスマスを過ごして下さいね〜\(^-^)/

おはようございます〜(^^)

昨日は久しぶりに大好きなさゆりちゃんとご飯してきました!

相変わらず優しくて可愛いさゆりちゃんでした〜!
生麺パスタを食べました。


友達の誕生日ご飯しましたよー!


この間はヘアメイク山さんにメイクしてもらいました。大人っぽくしてもらったよ〜♪


事務所の皆で鍋パーティもしました\(^-^)/

りこちゃんの家にお邪魔しました!
りこちゃんがいい子なのが分かるなって思える両親二人でした〜\(^^)/
そしてりこちゃんママは天然です〜!笑

それから、広島から恒例の牡蠣も届きました〜!
牡蠣鍋と牡蠣お好みしましたよ!まだまだ食べきれてないです(>_<)


なんだかまとまりないですね!
とりあえず今週も楽しみです\(^-^)/

↑このページのトップへ