月別アーカイブ / 2013年11月

念願のウェディング作品撮りをしてきました!

一年前から考えていたので、
やっと出来た事が本当に嬉しいです(^^)

仲良しみきちゃんと
カメラマンさん田中さんで撮影しました!

少しだけ写真もらったので載せます!



ウェディングドレスはやっぱり幸せで着ているだけで楽しいですね〜!
ウェディングのお仕事がまた出来るといいな〜☆
頑張ります!!

それでは、ではまた〜☆

おはようございます〜\(^^)/

先週はりこちゃんと料理教室行ってきました!

ビーフストロガノフお店みたいに美味しかったです〜☆
お家でも作りましたよ〜♪

りこちゃんもお家でも美味しそうなビーフストロガノフ作って写真送ってくれました(^^)
お互い写真送りあって完全に自己満足な二人です(笑)

最近思うのは何でも同じように似せて作ることが
私は好きみたいです〜☆
料理もそうですし!
作品撮りもそうです。

考えてみたら日常でそんなことがよくある気がします。
何でも良いと思ったら同じように忠実に再現したくなる性格みたいです(笑)
自分で気づいて面白くなっちゃいました。(^-^)
もっとオリジナリティが必要ですね!!

教室帰りに見つけたツリーです!
もうすぐクリスマスですね〜☆
クリスマスが近くなるとイルミネーションにクリスマスソングに街に出掛けるだけで
楽しい気持ちになれます♪

子ども達に混ざってディズニー気球にも乗せてもらいました(笑)


ではでは〜☆

こんばんは〜☆
凄く久しぶりになってしまってました〜(>_<)
あっという間に寒くなりましたね。

最近の自炊(^^)
ご飯ばかり載せてすみません(笑)







色々作って修業しております(笑)
目指すはおばあちゃんクラスの料理です。
いつになることやら〜(>_<)

明日は楽しみにしていた新しい料理クラスなんです〜!
同じ事務所の仲嶺りこちゃんと行ってきます!
今月から洋食中華のクラスです。
中華は普段作らないのでこれから楽しみです〜

おやすみなさい〜

↑このページのトップへ