月別アーカイブ / 2013年10月

こんにちは〜☆
なんだか一気に寒くなってきましたね!(>_<)
体調崩さないようにしないといけないと思っています。
皆さんもくれぐれも気をつけて下さいね〜

今月の料理教室ではこんなもの作りました〜☆


信田煮、茶碗蒸し、卯の花です!
信田煮(信太煮)とは、【油揚げ】を使う煮物で、
大阪和泉市、信太の森の狐の好物が油揚げ。そんな由来だそうです!

知らなかったのですが、だしの優しい味が油揚げにぴったりでした〜。

ちゃんとお家でも再現しましたー☆

茶碗蒸しは大好きなので、これから沢山作ろうと思います☆


今日のお昼は海鮮パスタにしてみました☆
好評でした〜\(^-^)/


最近食べ物は大事だなと自分の身体で実感しています!
あと運動もですね!
先週からパーソナルトレーニング始めてみました(^^)
とりあえず約半年、4月まで頑張ってみようと思っています。

これからはしっかり食べて食べ物と運動の力で
身体の中から健康的な綺麗を目指そうと思います。(^o^)/
ではではよい週末を〜!

まだまだ暑い日が続きますね〜(>_<)
まだバテ気味なので、栄養満点のお鍋食べて来ました〜!

先輩おすすめの薬膳鍋のお店に行きました〜☆

食材の体にいい効果も教えてもらいながら食べました♪

本当に体の中から温まりましたよー☆


昨日は自然薯鍋のお店に行きました\(^-^)/

自然薯のお陰なのか今日は調子がいいような〜☆☆




これから映画そして父になるを観に行って来まーす♪
楽しみっ


皆さん素敵な週末を〜\(^-^)/

お久しぶりです(^^)
あっという間に10月ですね!
今年もあと少しですねー!
あと3ヶ月頑張らないといけないですねー\(^^)/

最近は色々女子会しましたー♪
お祝いしてもらいました。



こんなにいい子たちと友達になれて幸せです〜!

プレゼントももらいました。
可愛いエプロンにポーチ!
キャンドルももらいました♪



こちらの女子会では私と友達二人のお祝いしてもらいましたー☆嬉しいなー☆

すごくお久しぶりに先輩の芦田さんともご飯に行きました☆

いつも綺麗な芦田さんは憧れです。綺麗すぎて見ているだけで癒されます。
芦田さんみたいになれたらいいなー☆

芦田さんを目指して!笑
夏も終わったので本格的に美白始めました!

IN&ONで内と外からのケアと新しい美容液たちです!

左からクレドポーセラムプラン美白美容液、ランコム目元美容液
クレドポーエサンシネルジックジュール日中用美容液です!
少しづつ白くなってきたような…
地道に頑張りまーす\(^-^)/

↑このページのトップへ