月別アーカイブ / 2013年09月

最近の料理教室で習ったご飯です\(^^)/

秋刀魚蒲焼き
焼ナス
豚汁


天ぷら


天ぷらはお家でも復習しましたよ〜☆


実家から大量に鮭を頂いたので鮭キッシュにしてみました〜\(^^)/


最近はパスタも好きで洋食もよく作ります☆☆


今度は洋食習いに行こうかなーと思ってます(^^)
料理って楽しいなー!!

今日は友達と映画に行ってきまーす!
ゆっくりしてたら今日が上映最後でした(笑)


ではでは皆さんよい1日を〜☆

こんにちは〜(^o^)/
もう9月になってしまいましたね!

最近の色々話しまーす!

仲良し二人と浅草の旅に行ってきました!







友達とフラワーアレンジにも行ってきました!



かなり集中力が必要な作業でした〜(^o^)
本格的に通おうか迷い中です♪右が私の作品です〜


広島県人会にも行ってきました!全員広島の人で20人くらい?集まりました☆☆
新しい広島友達が出来ました!

夏の終わりのバーベキューもしました\(^-^)/


楽しい最近でした☆



↑このページのトップへ