月別アーカイブ / 2013年08月

「ベストブライダル」さんのCMが流れ始めました〜\(^^)/
コチラ



本当に本当に楽しい撮影でした。
結婚式のHappyな気持ち、感謝の気持ちが皆さんに伝わるように、
心の底から楽しみながら自分の結婚式を想像して撮影しました〜☆

セントグレース名古屋港とアートグレース大宮の
2パターンがあります。
似ているんですがそれぞれ違うんですよ!

是非ご覧になってくださいね〜♪
広島では流れないのが残念です〜(>_<)

これから結婚される皆さんがベストブライダルで幸せな
結婚式を挙げられますように〜(^o^)

資生堂「ベネフィーク」の新しいWEBに出演させていただきました!

今回は、
「ドリーミーオーラ」→コチラ
「ドレッシーオーラ」→コチラ
「ベースメーキャップ→コチラ
の3パターンです♪

ベネフィークのズルビューメイクのポイントが分かりやすく
ムービーになっています。
ベネフィークのサイトから是非ご覧になって見てくださいね♪

新メーキャップが8月21日に発売になりました(*^^*)
新しいメーキャップを使ってhow to movie ではメイクをしています!
私もベネフィークの化粧品を使っています☆

見た目もかなり可愛いですよ!
持ち歩いてるだけでテンションあがっちゃう可愛さです☆☆
ズルビューメイクはベネフィークのお店でも詳しく紹介してもらえるので、
是非お店でも体験してみて下さいね〜♪

テストシュートの写真ができました〜!

大人っぽくてお気に入りです!もっともっとビューティーやりたいなー☆
頑張りまーす\(^^)/

実家に帰って来ました〜\(^^)/
京都大阪に行ったり友達の居る福山にも行って
満喫して帰ってきましたよ〜☆

大好きな夫婦の赤ちゃんに初めて会いに行って来ました!
まだ8ヶ月の聖子ちゃんです〜☆
本当に可愛いすぎました〜☆☆赤ちゃんは居るだけで周りが変わりますよね!
二人ともママパパの顔になってました!幸せ分けてもらってきました♪




久しぶりの友達にも会えました〜☆
小学校から一緒の子です!こちらも赤ちゃんが産まれてました。(^o^)/




友達の真奈美さんにもお腹に赤ちゃんがいる報告がありました!
また友達の赤ちゃんに会えるのが今から楽しみです〜☆☆



3姉妹一番したの妹のみっちゃんです(^^)
3姉妹全く似てないと言われてきたのですが、こう見ると少し似てるかな〜?

ネイルの学校に行っているので練習にネイルしてもらいました!


沢山お休みしたので、また今日から頑張りまーす(*^^*)!ではでは〜

↑このページのトップへ