月別アーカイブ / 2013年07月

こんにちは〜(^^)

久しぶりのブログになってしまいました〜!
暑い毎日で夏バテと戦っております〜笑

昨日は事務所のれいちゃんとウェディングのお仕事をしてきました〜(^^)



事務所の子が居るとお仕事が本当に一瞬で終わっちゃいます!
楽しいってことですねー!☆

この間はこんなに綺麗なお花も頂きました〜\(^^)/

お花はいつもらっても嬉しいです。
もちろんお家に飾ってます☆

三連休にはテストシュートもしてきました!

ビューティー撮りましたよ〜(^o^)/
まだ選んでいないのでいい写真あるといいなー♪

こんな感じで夏バテと戦いながら過ごしてます☆
私は夏バテ対策に、
あえて普段はそんなに食べないお肉を食べてますよ〜(^^)
たんぱく質を沢山取ることが必要みたいなので卵と納豆は毎日食べてます!
毎年よりは夏バテしていないような感じです。

まだまだこれから暑いので皆さんも気をつけてお過ごし下さいね〜

久しぶりに仲良し三人で会ってきたよー\(^^)/

本当に綺麗な二人です!
二人とも同い年23歳なのですー☆

またまた鶴ちゃんこと鶴岡ひなたちゃんのおすすめthanksnature
に行ってきました!
お店のおじちゃんが覚えててくれて嬉しかったなー♪
相変わらずのんびりな雰囲気に癒されれて来ましたよ。

食後におじちゃんおすすめのプリンを頂きました〜!

濃厚なのに甘すぎなくて大人な味のプリンでした。

今回は三人色々嬉しいことがあったので、プチお祝いしました〜☆

お揃いのヘアバンド貰ったよ!ありがとう〜☆
また集まろうねー!


今日も暑いので皆さん熱中症にはお気をつけをー(*^^*)

先週は広島の友達が遊びに来てくれてました〜(^^)
もう小学校から一緒のかなり付き合いの長い仲良しな子です♪
沢山東京観光して来ましたよ♪

スカイツリーにのぼってみたり


築地で海鮮丼を食べたり

歌舞伎座を見に行ったり

ハリーポッター展に行ったり



つるとんたんにもいったよ!



普段はいつでも行けると思って行かないところに沢山行きました(^o^)/
近くにいると当たり前になってしまうところも改めて行くと楽しめますね〜!

えりちゃんありがとう〜(^^)(^^)


↑このページのトップへ