月別アーカイブ / 2013年06月

新しい目元美容液を買ってみたよー!

夏は毎年苦手なようで夏バテで目元の疲れも出やすいので
今年は先手を打とうと思います!笑

色々調べた結果、
ディオールのカプチュールトータルアイエッセンシャルにしてみました!

ずっと使ってる資生堂のリバイタルグラナスキャビアとダブル使いしてみよう
と思います(^^)

使ってみた感じは、最初は少しピリッとひんやりしていて翌朝目元がスッキリな感じ!
浮腫みも取れて目元の疲れも取れるみたいです!
とりあえず続けてみようと思います☆

買い物にもいってきたよー!

マキシワンピは友達の働いてるお店で買ったよ♪
安くしてもらえてラッキー\(^^)/
夏になったら沢山着ようと思いまーす!

サンダルは一目惚れで買ったよ♪
ワンピにもピッタリ(^^)!

早速履いて近所の美味しいお蕎麦屋さんに行ってきまーす

皆さんよい週末を〜☆

おはようございます〜(^^)
今日は東京いい天気ですね!

同じ事務所鶴ちゃんおすすめの恵比寿にあるThanksnatureに行ってきたよ!
野菜がビックリするほど大盛でした!

色んな野菜のお陰か身体が朝スッキリしたような…感じです\(^^)/デトックスできたのかも!



お店は全体的にのんびりとした時間が流れている感じで、
お店の方もマイペースです(^^)
ゆっくりご飯が出来てお店の雰囲気やお店の方の雰囲気にたっぷり癒されました〜

鶴ちゃんがこのお店が好きな理由が分かるな〜なんて思いながら美味しく頂きました。
またゆっくりしたい時に行こうと思います♪

なんだか風邪を引いてしまったみたいなので今日はおとなしくしていようと思います(´Д`)
こんなにいい天気なのに残念過ぎる〜


皆さんはよい週末を〜♪☆

大好きな友達に久々に会って来たよ♪

丸の内VIRONでランチしましたよ〜\(^^)/

パンが美味しいと有名だけど本当に美味しかった〜!
お魚も絶品だったよ☆

少しだけ元気のない今日この頃だったけど、美味しいランチと友達のお陰で
元気出ました(^o^)/
ありがとう〜

また明日から頑張りま〜す!



↑このページのトップへ