月別アーカイブ / 2013年05月

美味しいお土産を頂きました〜\(^^)/
同じ事務所の鶴ちゃんこと鶴岡ひなたちゃんの実家のゼリーです♪


鶴ちゃんの実家はお菓子やさんなんです!
実家がお菓子やさんなんて羨ましい限りです♪

ゼリーはうめ味だったんですが食感は蒟蒻ゼリーに似ていてうめの風味が
ゼリーにピッタリでした♪
美味しすぎて一気に食べちゃいました〜(笑)

いつか鶴ちゃんの実家のお菓子やさんに遊びに行きたいな〜(^^)♪
鶴ちゃんありがとう。

じゃがいもとアンチョビのパンを習ってきたよ〜(^^)



今までのパンで一番好きな味でした〜☆

チーズ&ポテトの組み合わせは間違いないですね!

先生は分かりやすく丁寧で年も近い先生も居るので
楽しく習えています♪☆
話に行ってる感じでもあります笑


夜は大好きな友達の二人とご飯してきました〜!

久しぶりに会ってもそれぞれ進んでいる二人の話を聞けて、
私も頑張らないとなーと改めて思った今日この頃です。

本当に大好きな可愛い妹のような二人なので、
二人とも幸せになって欲しいな〜とこころから思った夜でした。
二つしか変わらないけど、なんだか親のような気持ちでもあります。笑

そのくらい二人が可愛い存在ってことですね♪(^o^)/

また二人の近況聞けるの楽しみにしてるよ〜☆

美味しかった生牡蠣♪


今日は1日あっという間だったよ〜(^^)

前にお仕事した中田有紀ちゃんと一緒だったよ♪

前に一緒にお仕事した子にまた会えるのは嬉しいものです!
初めましての二人もとてもいい子達でした!
また近々会えるので楽しみです。

今日はビーフシチュー

今週はシチュー2日も食べたな〜(>_<)
簡単だからね!笑

ではではおやすみなさーい

↑このページのトップへ