月別アーカイブ / 2013年04月

アウトレットへ行ってきました〜☆
本当に天気のいい日だったので、富士山もばっちり見ることが出来ましたよ!
綺麗さ伝わるかな〜?!


こちらの2つをGETしました〜!


大好きな美味しいものも食べましたよ〜♪


後半のお休みも楽しみま〜す(^^)♪

皆さんも後半のGW楽しんで下さいね〜!

お家の近所に珈琲豆屋さんを発見しました〜(^^)



コーヒーの香りに誘われて入ってみるとおじいちゃんが一人でやっていてるお店で
した。
コーヒー豆やコーヒーの歴史について30分もお話してくれました〜♪(^^)/\(^^)


美味しいコーヒーの飲み比べもできたし、
おじいちゃんに癒された一時でした☆

これからみなさんゴールデンウィークですね!
楽しい休日を過ごして下さいね〜♪

neutralに所属しています天田優奈です(^^)
今回は自己紹介をしますね!

出身は広島県で、東京へ来て3年になりました。
好きなことは、お菓子を作ったりご飯を作ったりする事で、
今はどちらも教室へ通って勉強中です!
他にはメイク道具やスキンケアを色々試して研究ことは
趣味の一つです。
私のおすすめのもの今度紹介していきますね♪(^^)
運動は得意ではないのですが、身体を動かすことは東京へ来て
好きになりました。
今はヨガに一番ハマっていますね〜♪

なんだかまとまりのない感じになりましたが、日々の事や
伝えたいこと書いていけたらと思っています。

これから宜しくお願いします\(^^)/

↑このページのトップへ