久しぶりに仲良し三人で会ってきたよー\(^^)/

本当に綺麗な二人です!
二人とも同い年23歳なのですー☆

またまた鶴ちゃんこと鶴岡ひなたちゃんのおすすめthanksnature
に行ってきました!
お店のおじちゃんが覚えててくれて嬉しかったなー♪
相変わらずのんびりな雰囲気に癒されれて来ましたよ。

食後におじちゃんおすすめのプリンを頂きました〜!

濃厚なのに甘すぎなくて大人な味のプリンでした。

今回は三人色々嬉しいことがあったので、プチお祝いしました〜☆

お揃いのヘアバンド貰ったよ!ありがとう〜☆
また集まろうねー!


今日も暑いので皆さん熱中症にはお気をつけをー(*^^*)

先週は広島の友達が遊びに来てくれてました〜(^^)
もう小学校から一緒のかなり付き合いの長い仲良しな子です♪
沢山東京観光して来ましたよ♪

スカイツリーにのぼってみたり


築地で海鮮丼を食べたり

歌舞伎座を見に行ったり

ハリーポッター展に行ったり



つるとんたんにもいったよ!



普段はいつでも行けると思って行かないところに沢山行きました(^o^)/
近くにいると当たり前になってしまうところも改めて行くと楽しめますね〜!

えりちゃんありがとう〜(^^)(^^)


新しい目元美容液を買ってみたよー!

夏は毎年苦手なようで夏バテで目元の疲れも出やすいので
今年は先手を打とうと思います!笑

色々調べた結果、
ディオールのカプチュールトータルアイエッセンシャルにしてみました!

ずっと使ってる資生堂のリバイタルグラナスキャビアとダブル使いしてみよう
と思います(^^)

使ってみた感じは、最初は少しピリッとひんやりしていて翌朝目元がスッキリな感じ!
浮腫みも取れて目元の疲れも取れるみたいです!
とりあえず続けてみようと思います☆

買い物にもいってきたよー!

マキシワンピは友達の働いてるお店で買ったよ♪
安くしてもらえてラッキー\(^^)/
夏になったら沢山着ようと思いまーす!

サンダルは一目惚れで買ったよ♪
ワンピにもピッタリ(^^)!

早速履いて近所の美味しいお蕎麦屋さんに行ってきまーす

皆さんよい週末を〜☆

↑このページのトップへ