還暦のお祝いで名古屋へ
2日間行ってきました。
1日目はお祝いディナーで鉄板焼。
本当に美味しかった。
食べるのとお話に夢中で写真全然撮れてなかったです~!
はじめの前菜だけ。
1510392076068s.jpg
1510392765903s.jpg

喜んでもらえていたみたいで、
私たちも嬉しかったな。

2日目は名古屋モーニング🌄🍴
眠そうな私の顔をのせときます。
17-11-12-10-04-13-438_deco.jpg
IMG_20171112_125540_824.jpg
それから水族館も行ってきました。
IMG_20171112_125447_315.jpg

1510461827561s.jpg
食べてみたかった大きなエビフライも食べに行けました。
充実な休日になりました💐



今日はミノンの撮影でした。
もう6年?くらいの付き合いです。

メイクの狩野さんともお久しぶりに会えました。ずっと使ってもらえて嬉しいね~と話していました!
またお会いできるといいな。

ずっとお世話になってる方にもお仕事で初めて会えました。嬉しいことばかりでした!
instasize_171108170101.png
instasize_171108170014.png
ランチは大好きパリヤ~!🙌
1510115099399s.jpg
1510115120585s.jpg
おつかれさまでした~!

↑このページのトップへ