TEMPURA KIDZの
9月の情報なり!

9/16 東京
天丼てんや原宿店1日店長

初!天ぷらと夢のコラボレーション
「てんこもり」リリース日ということで
16時~握手会もするよ!
なんと天丼てんや原宿店限定メニュー
「てんこもり丼セット」
(メンバーの好きな天ぷら具材の小天丼と、かりんとまんじゅうのセット)
も抽選で食べれたり
みなさん是非待ってまする↓
http://tempurakidz.asobisystem.com/news/41086


9/19 東京
HMVエソラ池袋
(てんこもりリリースイベント)

9/20 群馬
イオンモール高崎
(てんこもりリリースイベント)

9/21 東京
ワンマンライブ THE SHOW TIME
TEMPURAKIDZが
"魅せる"ショータイム
内容はかなり思い切ったものを
やろうかと、製作中!
いつものカラフルポップな
TEMPURAKIDZ
ちゃいますよ。
皆さんに良いものを見せらせるように
頑張ってまする!
ワンマンLIVEは絶対
皆さんに見に来て欲しいです。
ちぇけら!

9/23 広島
イオンモール広島祇園
(てんこもりリリースイベント)

9/26 名古屋
メーテレ秋祭り

9/27 名古屋
PARCO
(てんこもりリリースイベント)

てんこもりリリースイベントの
撮影会では、なんと。。。。。。!!!

「てんこもり」ジャケット写真での
Pのかぶり物↓
これ被って一緒に写真がとれちゃいます😜
みんなーーーー
6人目のTEMPURAKIDZにならないかい?
これは参加するしか!!!!!

いろんな場所でLIVE
することができて
嬉しいです😊
はやく皆さんに会いたいです、。
TEMPURA KIDZを
少しでも気になってるという方も、
是非遊びに来て欲しいです!
またTEMPURA KIDZに会いに来たい!
って思ってもらえるような
LIVEをしますので。
待ってるからね~

まだまだこれから発表される
情報もあるから
TEMPURAKIDZホームページも
常にチェックしてね✔️
http://tempurakidz.asobisystem.com/


こんばんは〜!ななほでっす

LINEブログね、最初は謎の緊張してたんだけど2回目にして早速楽しくなってます、るん


MJの収録をしてきた今日です。
ずっと楽しみにしてたから思いっきりやったさ(´-`).。oO
オンエアが待ち遠しいなあ、
詳しくはまた後日TwitterとHPに載せるからまっててほしい🍧🍧🍧


あ、明日はね、、
アメスタ「フラゲ!」
に出演しますっ

原宿駅竹下口Amebafresh!studio
でなんと公開収録です、わーお
18:20からなので良かったら来て欲しいいいい

たくさん喋りたいと思う。ノリノリで。わかんないけど。

もちろんアメスタアプリからでも見れるからね!のぞきにきてね!


それにしても知ってた?
あと2日でアルバム発売って。
アゴ外れそう。
はやくみんなに届け〜


は〜〜ひたすらあんスタにぞっこんの最近です、、くぅ

ゲーム続けられない私が1週間到達した(すごい快挙)
めんばーいても気にせず、うっしゃあ!とかよく言ってる
今日はガチャで推しでたから飛び跳ねた

全力でおすすめる🚀🚀


うん、じゃあおやすみい!




↑このページのトップへ