先日の事ですが。



てじっ子が初めての高熱を出してお便さんも緩く
その日は朝からテンパりました💦


すぐ病院に行って診てもらいお薬を貰って来ました。




胃腸炎との診断。


生後6ヶ月になるとお母さんからの免疫が下がる頃なのでこれからこういうことも増えるとの事。





本人はめちゃくちゃ笑顔で食欲もあったので
それは救いでしたが…。



高熱なのに笑顔を向けてくれる我が子が健気過ぎて泣けてきました。


あああぁぁぁ… 

代わってあげたいとはこういう事😭
心底そう思いました。

 
 







冷やしたり、温めたりの繰り返しをして、、

熱は下がり今だいぶ回復しています。







先輩ママ達から聞いてはいたけど…

本当に急に発熱するんですね💦



何かあった時用に前もって氷まくらとか
柔らかい冷やす系のグッズ揃えといて良かった😭🧊







今回は私がお休みで大丈夫でしたが、お仕事だったらと思ったらもっと私テンパってたと思う。。。😨



お仕事急に休めないし。



こういう時の対応をいろんな方面からもっと準備しておかなくてはびっくりマーク

とも思いました👊




とにかく今はてじっ子の体調が1日も早く完治するようにきちんと看病します!