セルサスさんでストレートとカラーしてもらってきました😊



背後霊のような方は担当ヒデさん(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_202APPLE_IMG_2387.JPG

髪の毛サラサラ〜〜✨

カラーはコーラルピンク系。

久々に茶髪って感じ✌️





いつもありがとうございます✨



夏でもマスクをするときもあります。


_var_mobile_Media_DCIM_202APPLE_IMG_2289.JPG

もっと夏したいんですが…🌴☀️

なかなか出来てない感じがします。

えーー!!

夏‼️まだ終わらないで〜〜🌈



まだまだしたいことたくさんある❗️



楽しく、美味しく夏したい☺️

_var_mobile_Media_DCIM_202APPLE_IMG_2240.JPG
ロケ先の熊本で食べた担々麺🍜


激辛にしてもらいました。

美味し過ぎましたー‼️😍✨






フレームなしのメガネが欲しい‼️

お仕事用に。




_var_mobile_Media_DCIM_202APPLE_IMG_2297.JPG
フレームあるとキャラクター的に私には邪魔になりそうなんで。。💦


普段なら別に何でもいいんだけど🐣

でもフレームなしでいい感じにレンズ大きめのって最近見かけないんだよなぁ〜😅

中学生の時はフレームなしでいい感じのしてたんだけどなぁ〜👀✨



ん〜〜今の時代

どこに行けばあるんだろか?



↑このページのトップへ