こんにちは、ペットの写真をかわいく飾るための
ペットフォトフレーム製作とクラフト雑貨のお店 手づくりの森です
かわいいペットたちのための写真を部屋に飾るための、
ペットのためのフォトフレームのオーダー承ります。
また、自分で作りたいクラフト、DIY好きな飼い主さんたちのための
クラフト素材や、ペット雑貨のお店です
実店舗では北海道産の国産おやつをはじめ
ワンちゃんネコちゃんのおもちゃもご用意しております

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3102.JPG
定休日は我が家のペットの日
久しぶりにPCの写真を整理していたら
懐かしい写真が出てきました
ベドリントンテリアのみんとの赤ちゃんの時
生後2か月で我が家に初めてのわんこ♡
私もウサギやハムスター、鳥は飼っていましたが
憧れの犬を飼いたいって思いでペットショップ巡り
始めはトイプードルのブラウンがほしかったのですが
その年はブラウンがなかなかいなくて
あるお店にいったら、とっても珍しいべドリントンテリアを発見
トイプードルを探していたのに
違う犬種をほしいって言ってしまった私(笑)
旦那さんにお願いして、その場で契約
運命の出会いをしたみんと
この子、っていう思いがきたから・・・
犬を飼うには初めてで、子育て初心者
毎日ドキドキで、トイレを失敗しないか
寒くない?暑くない?って、心配ばかり
そして、よちよち歩きが
かわいくてかわいくて、毎日写真撮っていたなぁ
最近暑くてお出かけしないから
写真撮影してないな?
秋になったらたくさんお出かけして
写真たくさん撮らなくちゃ♡
と・・・今日は懐かし写真で親ばかしちゃいました

☆実店舗の営業時間☆
7月25日火曜日 定休日
7月26日水曜日 11:00〜15:00
7月27日木曜日 15:00〜18:00
7月28日金曜日 11:00〜15:00
7月29日土曜日 定休日
7月30日日曜日 臨時休業
7月31日月曜日 15:00〜18:00
ホームページ


アメブロ


ツイッター

ペットためのフォトフレーム手づくりの森(@zakkalife15)さん | Twitter
ペットためのフォトフレーム手づくりの森 (@zakkalife15)さんの最新ツイート ペットのフォトフレーム専門店 横浜市
twitter.com


フェイスブック

ペットのフォトフレーム専門店 手づくりの森
ペットのフォトフレーム専門店 手づくりの森、横浜市 - 「いいね!」99件 5人が話題にしています - ペットの写真をかわいく飾るためのペットフォトフレーム製作とクラフト雑貨のお店
www.facebook.com


LINEblog

TEDUKURINOMORI
ペットのためのフォトフレームアートデザイナー。 横浜市にペット&クラフトショップをオープンしました。
lineblog.me

ネットショップ



こんにちは、ペットの写真をかわいく飾るための
ペットフォトフレーム製作とクラフト雑貨のお店 手づくりの森です
かわいいペットたちのための写真を部屋に飾るための、
ペットのためのフォトフレームのオーダー承ります。
また、自分で作りたいクラフト、DIY好きな飼い主さんたちのための
クラフト素材や、ペット雑貨のお店です
実店舗では北海道産の国産おやつをはじめ
ワンちゃんネコちゃんのおもちゃもご用意しております


写真は、リーフ型のフォトフレーム

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3383.JPG
こちらの商品は写真を前面から
簡単に入れ替えできるフォトフレームです
壁掛けタイプなので玄関、リビング、寝室
廊下や、トイレ?のも写真を飾ることができます
ネットショップにアップします。お楽しみに!

☆実店舗の営業時間☆
7月23日日曜日 15:00〜18:00
7月24日月曜日 15:00〜18:00
7月25日火曜日 定休日
7月26日水曜日 11:00〜15:00
7月27日木曜日 15:00〜18:00
7月28日金曜日 11:00〜15:00
7月29日土曜日 定休日
7月30日日曜日 臨時休業

ホームページ


アメブロ


ツイッター

ペットためのフォトフレーム手づくりの森(@zakkalife15)さん | Twitter
ペットためのフォトフレーム手づくりの森 (@zakkalife15)さんの最新ツイート ペットのフォトフレーム専門店 横浜市
twitter.com


フェイスブック

ペットのフォトフレーム専門店 手づくりの森
ペットのフォトフレーム専門店 手づくりの森、横浜市 - 「いいね!」99件 5人が話題にしています - ペットの写真をかわいく飾るためのペットフォトフレーム製作とクラフト雑貨のお店
www.facebook.com


LINEblog

TEDUKURINOMORI
ペットのためのフォトフレームアートデザイナー。 横浜市にペット&クラフトショップをオープンしました。
lineblog.me

ネットショップ




こんにちは、ペットの写真をかわいく飾るための
ペットフォトフレーム製作とクラフト雑貨のお店 手づくりの森です
かわいいペットたちのための写真を部屋に飾るための、
ペットのためのフォトフレームのオーダー承ります。
また、自分で作りたいクラフト、DIY好きな飼い主さんたちのための
クラフト素材や、ペット雑貨のお店です
実店舗では北海道産の国産おやつをはじめ
ワンちゃんネコちゃんのおもちゃもご用意しております

今日の横浜もとても暑いです
熱中症対策で、皆さん水分補給しっかりととってくださいね

さて、昨日お知らせした
リーフスタイルフォトフレームネットショップにアップしました
今回のリーフスタイルは限定になります
イベントで人気だったので、在庫が少なくなり
一つのデザインに1点ずつになります

3デザインありますので順次アップさせていただきます
TOGmPl5gV4.jpg
そして写真は、昨日お話した、リーフ型のフォトフレーム
こちらの商品は写真を前面から
簡単に入れ替えできるフォトフレームです
壁掛けタイプなので玄関、リビング、寝室
廊下や、トイレ?のも写真を飾ることができます
近くネットショップにアップします。お楽しみに!

☆実店舗の営業時間☆
7月21日金曜日 11:00〜15:00
7月22日土曜日 定休日
7月23日日曜日 15:00〜18:00
7月24日月曜日 15:00〜18:00
7月25日火曜日 定休日
7月26日水曜日 11:00〜15:00
7月27日木曜日 15:00〜18:00



ホームページ


アメブロ


ツイッター

ペットためのフォトフレーム手づくりの森(@zakkalife15)さん | Twitter
ペットためのフォトフレーム手づくりの森 (@zakkalife15)さんの最新ツイート ペットのフォトフレーム専門店 横浜市
twitter.com


フェイスブック

ペットのフォトフレーム専門店 手づくりの森
ペットのフォトフレーム専門店 手づくりの森、横浜市 - 「いいね!」99件 5人が話題にしています - ペットの写真をかわいく飾るためのペットフォトフレーム製作とクラフト雑貨のお店
www.facebook.com


LINEblog

TEDUKURINOMORI
ペットのためのフォトフレームアートデザイナー。 横浜市にペット&クラフトショップをオープンしました。
lineblog.me

ネットショップ



↑このページのトップへ