Hello〜★

昨日のWASTED NIGHT Vol.9@恵比寿club aimに集まってくれたみんなありがとう!!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4128.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4133.JPG

出演してくれた

Ace of U
B
MISTY

にも感謝!
ありがとう!

昨日は最近の中だったら一番楽しいライブだった!

この前の渋谷でのライブで感じた?気付いた?閃いた?
分かんないけど、そんな事をメンバーと話し合って、リハーサルをしての昨日だったんだけど、
俺達的には感触が良かったし、前に進めた気がした!

来てくれたみんなが温かかったのもあって本当に楽しかった

これからも最高を更新していくからよろしく!!

昨日初めて見たって人もまたライブに来てくれたら嬉しいな!
いつでも待ってるぜぃ🤘

Bとのコラボも楽しかったなー
またやりたいな

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4132.JPG


次回のライブは7/21に渋谷RUIDO K2
初めてのライブハウスだからどんな感じになるかなー?
応援しに駆けつけてね!

7月もこの1本だけだからお見逃しなく

チケット予約はこちらから⬇︎




おまけ

ファンタスティックテンプル(マッチ棒)

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4131.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4130.PNG

おまけ2
愛しのベイビー

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4103.JPG

Hello★

24日の渋谷eggmanに集まってくれたみんなありがとう!!

呼んでくれたDr.UNDYにも感謝!
これからも一緒にやっていきたいバンドです。


喉をやってしまって思うように歌えなかったのが悔しかった。。
だけど新しい発見があったから逆に良かったのかなって今は思ってるよ!

ただ、喉不調だし、入場SE流れないし、おでこにマイクぶつけてたんこぶできるし、きっとそういう1日だったんだろうね。笑

そんな日もあるさ!

次の6/16のライブは万全な状態でバシッとやるんで、みんな遊びに来てね!!

ROCKしよーぜ!!


最近もずっと曲作りの日々なんだけど、自分と向き合いまくってるからここにきて光が見えてきた気がするんだ!

ライブは少ないけど、俺たち良い感じ!!


楽しみにしててください



そして最近彼女ができました。

甘えん坊でゴロゴロブヒブヒ言って張り付いてます!笑
今も俺の腕枕でお休みタイム😻

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4033.JPG

こいつと一緒に居たら良い曲作れるようにという願いも込めてメロディーって名前にしました!
よろしくどーぞ!

もうメロメロです。

Hello〜☆

昨日は初上陸の府中でライブでした
呼んでくれたSEPTALUCK、finさんありがとう!!

ライブハウスに着いてビックリ!
まさかのフロアライブ!
久しぶり過ぎてテンション上がりました!

そして影響を受けたアーティストの楽曲カバーを1曲披露ってことで、
俺たちはサザンオールスターズの『勝手にシンドバット』をカバーさせてもらいました。

俺は茅ヶ崎市出身で、サザンの曲は小さい頃から身近にあって(DNAに組み込まれてると言っても過言ではない)影響どころじゃないのかもしれないな。笑

アレンジもTEMPLEが頑張ってくれて格好良い感じで披露できたんじゃないかなって思ってます

また機会があればやりたいな!!



いつもライブに来てくれるみんな本当にありがとう!!
みんなに会えると凄く嬉しいし、活力になってます!
今はライブが少ないけど、THE WASTEDはちゃんと活動してるから心配しないでね。
良い報告ができるようにがんばる!!

次のライブは5/24に渋谷eggmanです!
さらに良い空間を作れるようにするからまた来月会いに来てください!

楽しみにしてます!

↑このページのトップへ