メリークリスマス!
皆様、お久しぶりです!手登根です。
活動休止中ですが・・・久し振りにブログを更新してみました!

まだ通院中ですが、着実に回復しております、わーい!

闘病中、皆様からのメッセージやファンレターに凄く励まされました。
本当にありがとうございます!!

ぐぉおお~ってちょっとネガティブな気持ちになった時は、頂いたファンレターを読んで元気を注入しています~!ありがたや!


沢山ご心配やご迷惑をお掛けしてしまった分、今までよりレベルアップした手登根をお届けできるように精進してまいります!よろしくお願いします。

また初心に帰って、一から頑張りたいと思います。
まずは、身体をしっかり治さなきゃ!



闘病中寝てばかりの間は・・・ポケモンに夢中でしたw
大好きなポッ拳(上手いとは言っていない)ではテールナー使いとして頑張っております。
3DSのムーンも買いましたよ!人に会ったときに思わずアローラ!と言いたくなっちゃう!
ミミッキュの厳選を頑張っております(⌒▽⌒)
ちなみに新ポケモンで一番好きなのはモクローとベトベトン(アローラの姿)です。
みんなもポケモンやろうぜ!



ありがたい事に、お休みしている間にもお仕事情報が更新されていました!

・3DSブレイブダンジョン 主題歌歌唱
・3DSドラゴンファング イメージソング歌唱
・ステーキハウス88「88でお仕事」 CMソング歌唱
・ラジオいきいき健康あいらいど 歌唱

是非是非宜しくお願いします!!!

そういえば、私が担当したサンエーさんのランドセルのCMソング、今年も使っていただいています!
サンエーさんにお越しの際は聞いてみて下さいね♪




ではでは、また唐突にブログを更新する事があると思うのでw
よろしくお願いします~(⌒▽⌒)



見て下さってありがとうございました!(⌒▽⌒)
めろちょ(⌒▽⌒)

gpqA0a7yBc.04.53-2.jpg