月別アーカイブ / 2016年01月

どうも!テドコンです(⌒ワ⌒)

寒い日いかがお過ごしでしょうか・・・?
私は寒さが苦手なので布団から出たくなくってしばらくゲームをして起きれませんでした・・

沖縄は体感温度5℃位みたいです!
県外の皆さんはもっと寒い思いをしているのですね・・・
ファイトです!!



ここでお知らせ!
2月22日に出演させていただく女性ボーカルイベント「マジコネ!」にて
なんと、4枚目のシングルを発売する事になりました~~~!!

テドコン人生史上で四枚もCDを出せるなんて思ってもいなかったので感激です。
応援して下さる皆様の為にももっと努力せねば!

CDに関しての詳細は追って報告します(*´∀`*)


もっと活躍出来るように、気を抜かず頑張ります~~!


でも今日はお休みなのでちょっと息抜き。w

皆様も素敵な日曜日をお過ごしくださいね♪


S__4841475
 

でゅわ!!



めろちょ


 

-----  
通販では新年限定のブロマイドやランダムチェキ、1st〜3rdシングルなどを発売中!
ご希望の方にはサインを入れてお送り致します。
通販ページもぜひチェックしてみてくださいね!


通販ページはこちら(トランジスタ通販)       


どうも!テドコンです(⌒ワ⌒)

先日、てどまや~ず新年会が開催されました♪
テドコンは新年会とやらに参加した事が無かったので、まさか自分のイベントで行うなんて!

クリスマス会よりもアットホ〜ムな感じで新年会は進行しましたよ♪


みんなで乾杯をしたり
S__21749762

 
白地図テストをしたり(満点が二名も!)
S__21749763

 
テドコンの演技力チェックをしたりw
S__21749764

 
書き初め(?)をしたり・・・
みんなでテドコン2ndシングルのポッピン☆スターのコールを考えたり♪
S__21749765

 

そして新年初ライブ!
セットリストは
・最強!アホ毛伝説!!
・碧い陽炎
・お願いシンデレラ
・GO MY WAY
・ポッピン☆スター
・Melty Angel

でした!
S__21749766
S__21749767

 
ポッピン☆スターでは皆で一緒に考えたコールで盛り上がって凄く嬉しかったです><
てどまや~ずの皆様も楽しんでくれたようで何より・・・!

こうやって、ファンの皆様と触れ合えるイベントが出来て
毎回毎回とても幸せに思います・・・!
今回も楽しかったよ、と声をかけて頂いたりして感激でした!

これからも皆さんと一緒に、前に進んでいけたらいいなぁ、なんて思いました(*´∀`*)
テドコンはこれからも皆様に楽しんで頂けるような活動が出来るように
何より売れるように!!w
頑張っていきたいと思います!


2016年もファイトだ、おーーー!!!


皆様の2016年も幸せな一年になりますように!


でゅわ!

S__21749768




めろちょ


 

-----  
通販では新年限定のブロマイドやランダムチェキ、1st〜3rdシングルなどを発売中!
ご希望の方にはサインを入れてお送り致します。
通販ページもぜひチェックしてみてくださいね!












↑このページのトップへ