月別アーカイブ / 2015年12月

どうも、テドコンです(⌒ワ⌒)

大晦日ですね!
という事で、一年を少し振り返ってみたり♬


今年何と言っても衝撃的だったのが【骨折で入院】
2015年が始まってしょっぱなからやらかしてしまいましたww

しかも、家庭の事情や自分の判断で、この活動を辞めると決めて
その方向の手続きを進めていた時に、入院ヽ(`▽´)/

2、3ヶ月ほとんど動けない中、病院は暇なので沢山自分の事について考える時間があって。
家庭の事情も色々あるし、一回辞めると宣言してしまいましたが
真剣に自分の事を見つめなおしてみて、都合のいい考えかもしれませんが
私にとって歌をうたうことが生きがいで、目標だったステージにも立ってないなって思ったり
ファンの皆様の顔を思い浮かべると・・・都合のいい考えかもしれませんが、まだこんな状況で歌手を辞めたくないと思いました。

家族は私の歌手活動を趣味の範囲でやっていると思っていて、説得できずに大喧嘩したり
他にも色々問題はありましたが、家族にとって私は凄く無責任な判断になったかもしれないけど
それでも歌手活動を続けたくて。


一度皆様を裏切ってしまった分、信頼を取り返したいし
私がどんな状況であれ、それはがむしゃらに生きればどうにか超えられる筈。
応援して下さる皆様の為にも一生懸命この活動を続けていこうと決心しました。


来兎さんやめろこ。さんにも頭を下げてもう一度頑張りたいとお願いしました。
快く引き受けてくださった優しさに感謝です・・・。

私が活動を再開することを受け入れて下さった皆様にも感謝です(;_;)


沢山ご迷惑をお掛けしてしまった分、去年よりバシバシ働くぞー!と思い
夏頃から本格的にツイキャスを始めたり、

Tokyo Shool Life
UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late[st]
魔神少女エピソード2~願いへの代価~
ドラゴンファング~竜者ドランと時の迷宮~
Baboon!

大好きな作品達に出会えて、主題歌や声優として起用して頂けて
沢山の方にテドコンを知って頂けて、感謝感激でした!!


来年はもっとゲームソングが歌えるように、声優としてお仕事が出来るように頑張ります♬


今年の後半はライブも沢山出来て、色々な方に私の歌を聞いて頂けて
凄く凄くライブ充をした年になりました!!!
新しくてどまや~ずの会員になってくれた皆様もありがとうございます!


夢だった舞台のプロジェクトにも関われる事が出来たのも進歩の一つです♬

そしてCD100枚チャレンジを達成して実現することになった東京ライブ!!!
応援してくださった皆様改めてありがとうございました、絶対に良いライブにしてみせます♬



まとめますと!
今年は波乱万丈で色々な事がありましたが、沢山の方に支えられ
手登根優貴として活動出来ました!本当にありがとうございます!!!

振り返ると悔しくて泣いちゃうような事が多かったので、来年は嬉し泣きで一年を語れるような年にしたいな♬


応援してくれる皆様をおっきな舞台に連れていけるように
これからも精進して参りますので、来年もよろしくお願いします(⌒ワ⌒)



今年も来年も、皆様が大好きです!




めろちょ




-----  
インディーズ2ndシングル「ポッピン☆スター」発売!
可愛くてポップな新曲です。
カップリングには「パンダちっくエンドレスドリーム」を収録。 
更に3rdシングルとしてゲーム「魔神少女」シリーズの主題歌を収録したシングルも発売!


通販ページはこちら(トランジスタ通販)      




どうも(⌒▽⌒)テドコンです♬

昨日はてどまや~ずクリスマス会でございました!
クリスマス会は去年に引き続き二回目。去年はアットホームな感じですっごく楽しかったのですが・・・


今年も凄く凄く楽しかったです!!!!

皆で乾杯をしたり、ケーキを食べたり♬

S__21381136
 

女子力対決をみぃさんとしたりw
(理想のデート妄想対決で、僅差で勝ったぞー!)

S__21381135
 

みんなでわたしちゃん物語~桃たろ子編~というお話をアテレコしたり
(皆さん上手でびっくりしました・・・!)

S__21381134
 

全員で格付けチェックをしたり・・・
(問題に正解した数で階級が決まったのですが、一流てどまやーずさんが2人も!おめでとうございます!)

S__49381379



 


その後は、ライブぱーと!!!
 
S__21381132

S__21381131
 S__21381137



凄く盛り上がって熱気が凄かった・・・ホントに冬か!?と思いました。

 


最後はプレゼント抽選会♬
(当選したねこさんおめでとうございます♬)

S__49381378





 



締めの言葉では色々考えてしまって泣きそうになったけど、こらえましたww
この一年・・・骨折に始まり色々あったけど、スタッフさんが混乱する位沢山のてどまや~ずさんが集まってくれて
この活動をしていて本当に良かったなと思いました!

S__21381128
 

来年も開催できるようにがんばるぞ~~♬

新作の物販もたくさん手にとって頂けて感謝です!
これからも手登根優貴をよろしくお願いします(⌒▽⌒)


最後に・・・ゲストのみぃさん、スタッフをして下さった来兎さん、めろこ。さん、バンターハウスの友利さん
そしてそしててどまや~ずの皆様!ありがとうございました~!!

S__21381138
 


でゅわ!!


めろちょ




-----  
インディーズ2ndシングル「ポッピン☆スター」発売!
可愛くてポップな新曲です。
カップリングには「パンダちっくエンドレスドリーム」を収録。 
更に3rdシングルとしてゲーム「魔神少女」シリーズの主題歌を収録したシングルも発売!


通販ページはこちら(トランジスタ通販)      





どうも(⌒ワ⌒)テドコンです

だいぶ書くのが遅くなってしまいましたが・・・・
先日、畑 亜貴さん、bambooさんと一緒に食事をさせて頂きました!

お二人が沖縄に居らっしゃるという事でお食事をする流れに・・。
第一線で活躍されているお二方とご一緒出来る、という事で最初は凄く緊張していたのですが、とっても気さくなお二人で
楽しく贅沢な時間を過ごすことが出来ました!

沢山アドバイスも頂いたり。
厳しくも優しく、色々と今後の活動をもっと意識していかないといけないな、と実感しました。
頂いたアドバイスは心のなかに閉まっておきます!


今度はお仕事でご一緒できるように頑張るんだ!と心に決めたテドコンなのでした。
人生初の馬肉も美味しかったです・・・・♬

F0IJe
bambooさんのtwitterより




25
畑さんのtwitterより





2015-12-12-21-28-35
  

畑 亜貴さん、bambooさん、ありがとうございました!
同じ場所に立てるように、精進いたします!

2015-12-12-22-46-27



でゅわ!!

めろちょ




-----  
インディーズ2ndシングル「ポッピン☆スター」発売!
可愛くてポップな新曲です。
カップリングには「パンダちっくエンドレスドリーム」を収録。 
更に3rdシングルとしてゲーム「魔神少女」シリーズの主題歌を収録したシングルも発売!


通販ページはこちら(トランジスタ通販)      

↑このページのトップへ