月別アーカイブ / 2015年10月

どうも!テドコンです(⌒▽⌒)ワッ

体調崩しまくり習慣も終わり、元気にハピハピ過ごしてます!
ご心配、ご迷惑を沢山お掛けしてしまい申し訳ありません。
健康第一!もっと頑張ります!!



舞台、琉球忍者の撮影が近くなり、伸びた前髪を整えようと思ったら・・・

2015-10-29-09-17-45


切りすぎました(^o^)眉毛ミエル
不器用はいくつになっても変わらないようです・・・美容室行くんだった。

役作りかねて髪の色も暗くしたのですー!

2015-10-29-09-17-48


幼くなった感。嬉しいな。




世の中はハロウィン気分一色ですねー!見ているだけでワクワクします♬

2015-10-29-09-17-54
 

テドコンは頻繁にツイキャス配信を行っているのですが
突発配信以外、ハロウィンまでの期間を何かしら仮装して配信しようと思っています~。
昨日はくま耳メイドさんでしたよ。クマー

2015-10-29-09-17-50
 

今日は何にしようかなとルンルンです(*´∀`*)



※情報解禁※

私がクリンスィーちゃんCVと、主題歌を努めさせて頂いたゲーム
「魔神少女エピソード2-願いへの代価-」
発売日が11月4日だと解禁されました~!わ~~~~~い!



新しいPVのナレーションも担当させて頂きました。

新要素が沢山で、アクションゲームが苦手すぎる私にも優しい仕様が使えるみたいでワクワク!その他にも楽しみがいっぱいです~!

魔神少女2、是非宜しくお願いします!!




でゅわ!!

めろちょ




-----  
インディーズ2ndシングル「ポッピン☆スター」発売!
可愛くてポップな新曲です。
カップリングには「パンダちっくエンドレスドリーム」を収録。 


通販ページはこちら(トランジスタ通販)      


どうも!テドコンです(;_;)

木曜から腸炎で入院していたのですが、土曜に無事に退院しました~(´;ω;`)
胃腸炎、完全にナメテマシタ・・・・
あんなに苦しいとは思いもしなかったですw
そしてテレビも何にもない質素な病室で一日中点滴という暇さといったら・・・

原因の食べ物は不明だったのですが(⌒▽⌒)
健康第一だなーと思いましたですよ!
もう入院はごめんだぜ!



そして~!
病み上がりながらも収録に挑みましたよ(*´∀`*)
体調は悪くても、やっぱり声のお仕事は楽しいです♬

その収録とは・・・・
今から始まるネットラジオ番組
【クリンスィーのお悩み相談室】
でした!
といっても、まだ質問に答えている訳ではなく、宣伝動画の声録りでした!

魔神少女ファンの方も!そうでない方も!
是非とも頭脳明晰天才少女のクリンスィーちゃんにお悩みを相談してはいかがでしょう??

ツイッターでハッシュタグを付けて、
#クリンスィーのお悩み相談室

と書いて、貴方のお悩みを相談しちゃって下さい!


今でも沢山のお悩み相談が来ているみたいで・・
クリンスィーちゃんもワクワクしているみたいですよ♬

まだまだ相談募集中です~!
よろしくお願いします♬




クリンスィー意識のテドコンでした!


でゅわ!



めろちょ





-----  
インディーズ2ndシングル「ポッピン☆スター」発売!
可愛くてポップな新曲です。
カップリングには「パンダちっくエンドレスドリーム」を収録。 


通販ページはこちら(トランジスタ通販)      

どうも!テドコンです(⌒ワ⌒)

沖縄も寒くなってきましたよ~。
半袖じゃちょっと寒いかな~、位の気温にはなってきました♬
冬服可愛いし、食べ物美味しいので冬は大好きです~~!




私が声優と主題歌を務めさせて頂いたゲーム、魔神少女のコラボカフェイベントが開催中です!
ANIMAX CAFE×魔神少女エピソード2-願いへの代価-

開催期間は2015年10月19日(月)~11月16日(月)
期間中コラボメニューをご注文頂くと、非売品バッジがもらえるそうです!!ほしい!沖縄県民の私は涙目です!
どのキャラも可愛くて迷っちゃいますが、クリンスィーちゃんのバッジを付けて町中をドヤ顔で歩きたいよう~~!!!

店内でPVも流れるみたいなので、カッコイイ映像と共にちょっとだけ解禁された新しい主題歌にもご注目下さい!
あぁ!早くゲーム本編がプレイしたい!

↓INSIDE SYSTEMさんのキャンペーン特設ページはこちら↓


魔神少女関連といえばもう一つ告知が!

なんと、クリンスィーちゃんのネットラジオ番組・・・
「クリンスィーのお悩み相談室」が始まりますよ~!

ほんわ~かした外見と可愛いしゃべり方とは想像つかないような天才少女、時にはあの声でずばっと毒をはいちゃう・・かも・・!?

ツイッターで、ハッシュタグをつけて、あなたのお悩みを書いちゃいましょう!
頭脳明晰超絶可愛いクリンスィーちゃんが、皆様のお悩みに答えてくれる・・・かも!?

ハッシュタグはこちら
#クリンスィーのお悩み相談室


魔神少女カフェも、クリンスィーちゃんのお悩み相談室も宜しくお願いしますね~!

でゅわ!



めろちょ





-----  
インディーズ2ndシングル「ポッピン☆スター」発売!
可愛くてポップな新曲です。
カップリングには「パンダちっくエンドレスドリーム」を収録。 


通販ページはこちら(トランジスタ通販)      

↑このページのトップへ