月別アーカイブ / 2015年09月

どうも!テドコンです(*´∀`)

お久しぶりの更新になってしまいました・・・!スミマセン!


テドコンは先日、クリスタル・トーキョーに行って参りました!ワーーーイ!!
目的は・・・大好きなセーラームーンのミュージカルを見る為!
だったのですが、せっかく東京に行くんだから~と、ちゃっかり満喫して来ちゃいました。

文章書いちゃうと泣いちゃう程感動した出来事いっぱいだったので
一気に8枚の画像でお届け!皆様に感動よ届け(*´ω`*)

S__18628622

S__18628621

S__18628623

S__18628627

S__18628619

S__18628618

S__18628620

S__18628625



美味しいもの食べて、セラミューを再び生観劇出来て、ディズニーランドにも行って・・・!
幸せで幸せな二泊三日でした!

今度はライブで行きたいな東京・・・!
電車も一人で乗れるようになったし、大きな進歩です(*´∀`)

これでもしも東京に行ったとして、スタッフさんとはぐれて迷子になっても一人でホテルに帰れる・・・!自由時間にフラっとお出かけ出来る・・・!
大人の階段登った感ある(´;ω;`)ウッウッ


手登根の心の準備はバッチリな東京ライブ計画ですが・・・
とうとう100枚チャレンジ、締め切りが今週金曜に迫ってきました・・。


当日に前物販があるとしても、厳しい状況に変わりない・・と思っていたのですが
なんと!昨日通販にて合計6枚CDが売れたとの情報が・・・!

9月はライブや手売りで15枚、amazonさん、通販で13枚CDが売れて
合計28枚、と月単位だと過去最高の販売枚数となりました。

残り枚数が16枚となり、東京まで手が届きそうな位置まで来ていて
こう、下手くそなりに文字に書き起こしている今も、どんどん心拍数が上がってきていますw

ライブで手登根の歌を聞いてCDを購入して下さった皆様
関東にきてね!とこの計画を応援してCDを購入して下さった皆様、
初めての通販を手登根のCDで使ったよという方や、一人で複数枚購入して下さる方・・・
応援して下さる沢山の思いがあってここまでこれたんだ、と実感しています!

応援してくださる皆様の思いを無駄にする訳にはいきません。

残り16枚。

一人でも多くの方に「Melty Angel」を聞いて頂きたい、という気持ちは
CDを初めてリリースした約一年前のからずっと変わりはありません。

結果はどうなるかわかりませんが・・
ソロライブの10/2(金)まで、生きていきたいと思います!

そして!全力笑顔で!
ソロライブに来てくださる皆様と、楽しい時間を過ごせたらいいな・・と思っております!

CD100枚チャレンジの結果は、ソロライブで発表されるみたいです。
是非、足を運んで下さったら嬉しいです!


私の思い、いつも支えてくれる来兎さん、めろこ。さんの思い、
応援して下さる皆様の思いが詰まったライブになると思います。

最高のライブにしてみせます!

宜しくお願い致します!


うわぁあああああ~~~もうあさってですね早い!
そして、少し焦っています・・・wwww

とにかく!全力全開で!頑張ります!!!!



でゅわっ
ダッΣΣ≡≡≡ー(ー・ω・)ー

めろちょ




----- 
インディーズ1stシングル「Melty Angel / cw 最強!アホ毛伝説!!」を100枚販売達成すると 
東京で開催されるゲームソングイベント(来兎によるMELTY BLOOD・UNDER NIGHT IN-BIRTH・魔神少女など中心のゲーム曲ライブ)に出演する事ができます! 

詳細は下記URLからご覧下さい。試聴もできます。 
気に入っていただけたらぜひ1枚よろしくお願いします! 


残り16枚! 
http://tedokon.net/tokyo_live/     
 

どうも!テドコンです(゚∀゚)


テドコンはソロライブに向けて気持ちを切り替え・・・色々行動中です!

先日は、ソロライブのゲストで出演してくれるかなやりみちゃんと会ってきました♬


りみちゃん、運動会の翌日だったらしく・・足に勲章が出来ていましたw
可愛かったな~~
そんな可愛いりみちゃんと、、今回コラボをしちゃうんです!


2人が共通して好きな、あのアニメの曲を歌いますよ(*・X・*)
りみちゃん・・・小学生とは思えない歌唱力スーパーミラクル!!!!
いっぱい話せて、一緒に練習出来て楽しかったです~~♡

皆さん!りみちゃんのステージぜひぜひ楽しみにしていて下さいね~~~~
まったく!小学生は最高だぜ!!



そして!ソロライブまでに達成しないと実行せねばいけない・・・
東京ゲームソングライブCD100枚チャレンジ
ですが・・

先日通販で一枚、新しくお買い上げ頂きまして・・残り24枚となりました!
あと二週間を切りましたが、最後まで諦めず粘って行きます・・・・!


がんばるゾイ!


めろちょ




----- 
インディーズ1stシングル「Melty Angel / cw 最強!アホ毛伝説!!」を100枚販売達成すると 
東京で開催されるゲームソングイベント(来兎によるMELTY BLOOD・UNDER NIGHT IN-BIRTH・魔神少女など中心のゲーム曲ライブ)に出演する事ができます! 

詳細は下記URLからご覧下さい。試聴もできます。 
気に入っていただけたらぜひ1枚よろしくお願いします! 


残り24枚! 
http://tedokon.net/tokyo_live/     


どうも!テドコンです(*´ω`*)


今更、になってしまいましたが・・・
アニホリin沖縄Vol.4のブログを書きたいと思います♬


不定期開催のアニホリも、今回で4回目となりました~!早いものです・ω・
テドコンは今回も司会を努めさせて頂きましたよ!


イベントの最初は出演者全員でアニメマクロスFより星間飛行♬


開場の皆さんと「キラッ☆」と盛り上がりました!



そして・・・テドコンは今回トップバッターでございました(゚∀゚)
マジコネやアニホリ、自分がレギュラーで出演させて頂いているライブでは久々のトップバッターでしたので、すっごく緊張しました・・!


セットリスト
・ALRIGHT*(萩原雪歩)
・きゅんっ!ヴァンパイアガール
・自転車(菊池真)
・眠り姫(如月千早)
・自分REST@RT


今回は全曲アイドルマスターから選曲させて頂きました♬
アイドル作品なので・・普段はあまり踊らないテドコンですが、アイマスは踊るしか!と思って久々に踊って歌いましたw
アイドル時代を思い出したよー(*´ω`*)

アイドルマスターは曲がとんでもなく多いのでどの曲にしようか凄く悩んだのですが・・
主にアニマスに使われている作品から選曲させて頂きました!

小ネタもちょいちょい入れつつのMCだったのですが
アイマスを知っているよ!という一部のお客様に受けたのでテドコンは満足です!


アイマスしか歌わない!!と頑なに決めていたので、髪型も衣装もアイマス風に・・
ラフタイムスクールの衣装で、雪歩ちゃん風でした~~



そして!!メドレータイムではアニマスOPのREADY!!を歌い・・



藤崎未花さんとのコラボでは、みぃさんにも衣装を制服風にお願いしてw
・GO MY WAY!!
・edeN
の二曲を披露させて頂きました♬
またもやアイマスからの選曲です!!



ごまえ~はアニソンカフェに勤めていた時にみぃさんと一緒に踊っていた楽曲だったので個人的には懐かしくもあり・・・・!
edeNはとにかくかっこよく!歌ったつもりでございます!!

みぃさんと歌うのホント楽しいんだ~~~(*´ω`*)
また一緒にコラボできたらイイなぁ・・!


他のみんなもすっごくカッコ良い&可愛いステージで!
今回、急遽出演者が減ってしまったアニホリになってしまいましたが・・出演者、そしてお客様が盛り上げて下さったおかげで素敵なライブになったと思っております!
これからも試行錯誤しながらもっと良いライブが出来るように心がけていきたいと思いますので、これからも宜しくお願いします!


ご来場してくださった皆様、まことにありがとうございました!!


めろちょ




----- 
インディーズ1stシングル「Melty Angel / cw 最強!アホ毛伝説!!」を100枚販売達成すると 
東京で開催されるゲームソングイベント(来兎によるMELTY BLOOD・UNDER NIGHT IN-BIRTH・魔神少女など中心のゲーム曲ライブ)に出演する事ができます! 

詳細は下記URLからご覧下さい。試聴もできます。 
気に入っていただけたらぜひ1枚よろしくお願いします! 


残り24枚! 
http://tedokon.net/tokyo_live/     

↑このページのトップへ