活動休止及びソロライブ中止のお知らせ(2016年7月8日 20:30更新)


先日お伝えした通り手登根優貴は現在闘病中でございますが、この度肺炎も患い入院することになりました。
それに伴い、休止前に予定していた7月10日の「GIRL MEETS GIRL」の中止及び、8月5日の「手登根優貴ソロライブ」を無期限延期させていただき、活動休止期間に入る事をご報告させていただきます。

今朝(7/8)ご報告させていただいた段階では“7月10日のライブのみキャンセル”で、8月のソロライブまでは何としても活動を続けていたいという本人の願いにより準備を進めておりましたが、医師やご家族との相談の結果、今の体力・状況ではかなり厳しいという事でソロライブも開催を延期させていただく事になりました。

本人の強い希望でソロライブは“中止”ではなく“無期限延期”とさせていただきます。

ご予約いただいた方へはメールにて個別にご連絡させていただきます。


しっかりと療養し、活動再開した際には今まで以上にパワーアップした歌声をお届けし、ソロライブも再び開催できればと考えております。
どうか皆様、ご理解いただき温かく見守っていただければ幸いです。
何卒、宜しくお願い致します。



-----------



手登根です。
公式HPには記載されておりますが、長期活動休止する事になりました。
ゲームソング歌手、声優としてのお仕事が凄く大好きで、続けていきたいと思い治療を重ねてきました。
でも改善されなくて、凄く悔しくて。でも現実は受け入れないといけなくて。
お医者さんとの相談を何回もして、この結果になりました。

応援してくれている皆様
てどまや~ずの皆様
本当に、本当にごめんなさい。






私は自分の病気を受け入れて、どんなペースでも元気になりたいと思っています!
無理してでも、お仕事続けたい~って悔しい気持ちは拭えないけれどw
だってやり残した事いっぱいあったもん。
でも、生きていれば沢山の可能性があるんだ~
だから、しっかり療養する事を受け入れて、私の新しい人生を楽しむことを目標にしました!





手登根優貴