どうも!タツヤナイスガイだよ!
雨続くねー(´Д`|||)
もうこんなん梅雨やん(笑)
でも季節外れの台風も来てるみたいやから
皆さんくれぐれも気をつけて!

そういや慎太郎が台湾に行ってるらしいよ!
めっちゃ羨ましい(≧口≦)
台湾行ったことないから帰ってきたらゆっくり話でも聞かせてもらおっと!
まぁたまにはゆっくりして下さいな♪

さて今月29日はいよいよコレだぜ!
1494751652305.jpg
ハロウィンワンマン(^O^)
ついにこの時が!!
みんなもうコスプレ用意したー??
まだ少し人数も入れるみたいよ!!
サイトウキカクと一緒にハロウィン楽しみませんか?
お待ちしてまーす(^O^)

どうも!タツヤナイスガイだよ!
最近オレのことをタツヤパラダイスって呼ぶ人がいることに戸惑いを隠せません(笑)
まぁナイスガイだろうがパラダイスであろうがそんなに大きな違いはないかもしれませんねw
いやでもやっぱサインとか変わっちゃうから出来ればナイスガイで…笑

さて2017年も10月まできたねー♪
今年あと3ヶ月弱で終わりなんやってさw
あー会社の忘年会が憂鬱(´д`|||)

なんか一気に忙しくなっちゃった一年やけど
最近更に非常に深刻な問題をかかえております…
それは
『福岡転勤問題』です!
これはとてもまずい!
福岡は大好きやで!?
でも転勤はまた話し変わるよねw
ってことでここ最近はいかに自分が関西に必要なのかをアピールする日々(笑)

いつ上司に肩を叩かれ
『湊くん、よろしく頼むよ』と言われないか毎日ビクビクしてる( ̄▽ ̄;)
あー早く誰かを指名してくれー。
福岡の食べ物何が好き?ってオレに聞いてこないでくれー(笑)
タツヤナイスガイの
絶対に負けられない戦いがまた始まったようです。
乗り越えてみせる!
皆も祈っててください(笑)

10/1 福岡ワンマン
IMG_20171001_192738.jpg
念願の福岡でのワンマン!
みんなの楽しそうな顔を見る限り“成功”といっていいのではないでしょうか(^O^)
素敵な時間をありがとう。
楽しすぎていつも以上に跳び跳ねたからか
既にヘロヘロです(笑)

まさか福岡でワンマン出来るなんて思ってなかったけど、初めて見てくれた方もいたりしてホントに嬉しかったなぁ(*^O^*)
みんなめっちゃジャンプしてたから明日たぶん身体バキバキやろうねw

また福岡でやりたい!だから来年戻ってきます。
次はもっと身体バキバキにしてやるぜw

そして大阪への帰路へ。
運転頑張るぜ!!

↑このページのトップへ