月別アーカイブ / 2016年08月

切ってきました!

先輩のNOBUさんに
切ってもらいました(^^)

あざっす!

トライアスロン
頑張ってください笑





























そして鍋を
うちのマネージャーと
スタイリストさんたちと
食べに行ってきましたとさ。


来月から
ニューヨークに行ってしまう
大学水泳部の
送別会してきました。

みんな仕事
めっちゃ頑張ってるから
俺も頑張らなきゃ。

刺激もらいました!
頑張るぞー!






















昨日は慶応大学の
日吉キャンパスにある
協生館のプールで
練習してきました!


大学の後輩たちが
快くブログに写真を
載せるのを
快諾してくれました(^^)


いいやつら。
後輩たちよ
今回のオリンピックを見て
もっと高みを目指して
頑張れ!


今度は同じメニュー
トレーニングしに行くよ。















森下は太らないように
泳ぎなさい。笑


そしてぼくは
帰ってから
熱が出ましたが
今日はもう元気です。笑

久しぶりに冷えピタ
貼ったわ。笑


↑このページのトップへ