先週博多駅前のホテルセントラーザで出演させていただき、
17日の日曜日にもザキミヤにあるホリデイ・インリゾートホテルにてブライダルショーに出演してきました。

セントラーザホテル博多はスタッフさん、他のモデルさん達が優しかったから、
とても楽しかったし、結構ホテルの前通るから何か親近感がありましたw
女性モデルさんは相当な経験者と聞いていたので正直ビビっていたんだけど
ちょー楽しく仕事できました♪

そして2回目の出演であるホリデイ・インリゾートホテルでは
まさかの高校の後輩のみぶきもモデルとしていたというwIMG_4609

高校時代僕はサッカー部で彼女は周りを走る陸上部。
あの時この子をタキシード着てエスコートする事になるとは夢にも思いませんでしたww

IMG_4589
毎回思うけど本当綺麗なホテルで何といっても
温泉にサウナがあるから夜一人温泉でずっとまったりしてるww
その後のJAZZを聞きながら、読書する自分に酔いしれる時間は本番前の貴重な時間になります。
本当楽しかったわあ♪
IMG_4596


 

残り数時間で2016年になろうとしていますね!!
いやー、早いもんです。
この年になると時間のあまりの早さに恐ろしさを感じます。わら
常に時間は有限だという事を頭に叩き込みながら過ごす事を心がけないといけないです。
さておき僕が1年の中で一番好きなイベントであるクリスマスが終わってしまい少しブルーになっているところはいつも助けてくれるのがこの本日の年越しイベントです♪♪
ちなみにクリスマスは熊本の黒川温泉に行きました♪

IMG_4503

きめっきめでww
温泉に入る事が最近のマイブームなのでめちゃくちゃよかったです♪ 
こういうとこに来ると改めて日本の「和」の魅力を感じます。
帰る際、ナッツリターンばりに引き返したかったです。

IMG_4475

それといつもお世話になっている鶴屋さんの広告にも
とても仲の良いマリーとださせてもらっています( ^ω^ )
見かけたらぜひ目に焼き付けてくださいね❤️
 
油断していたらクリスマスの話題ばかりになってました。わら

最後に2015年たくさんの方にお世話になりましたし、
多くの仲間のお陰で濃ゆい思い出を残す事が出来ました。
ありがとうございます!!
僕は2015年何も思い残す事はありません。
あるとすれば、僕が味噌汁を温めるためにつけた火を消し忘れて
火事になりかけ、後に残った黒焦げの鍋を呆然と見ている
母のあの悲しい顔です。
僕は一生母を悲しませないと誓います。
そして食べられる事なく無残に蒸発していった味噌汁の無念を
背負って生きていこうと思います。

2016年という年が僕を含めた数ある人々の進化の年であり
最高の年である事を願っています。

リッキー

 

もうすぐクリスマスですね!

僕は一年のうちこのイベントが大好きです♪

街並みに流れるクリスマスソングが自分のモチベーションを上げてくれる。

仕事や学校、いろんな事を頑張ろうと思えます。

そして僕が毎年恒例でこの時期に見ている映画が

_SL500_AA300_

ホームアローン!!!!!!!!!!!!!

いくつになってもこの映画は見たいです♪

高校時代ケビンと名付けられていたこともあって

何か親近感湧きますw

そんなホームアローンが本日テレビにて放送されます‼︎

ぜひ皆さん見てください♪


リッキー




 

↑このページのトップへ