こんばんは




谷佳樹です!!



本日もオバケストラ!稽古でした(^ν^)




今日も暑かったですねー




風も強いし




熱風のような強風…




台風が来てるんですか?!



毎年思うんですが、梅雨が明けてからの方が雨って降りますよね⁈




今年もそうなのかなー?




空は本当に綺麗なblue skyで最高に気持ちいいんですけどねー♪♪




あ、今日は事務所の先輩




村井良大くんの誕生日!!




おめでとうございます!!!




常に先を走り、事務所をグイグイ引っ張って下さる背中を魅せて頂いてます。




俺もまじ頑張る!!!!




あ、谷佳樹



稽古場と『えほんのまど』でもお誕生日をお祝いして頂きました(^ν^)




ありがとうございます!!!!




覚えてもらえていた事、それだけで嬉しくて幸せでした。




よっしゃぁ!!!




オバケストラも稽古残りわずか




皆さんにしっかりと世界が届きますように。




全力で挑ませて頂きます!!!



両角清一役の日向野 祥くんと
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5574.JPG
真っ直ぐな熱い漢