こんばんわー♪♪

公開収録

『ボクラのなかTV』終わりました♪♪

{A3A686ED-3858-4662-B492-A713AEF36AE5:01}

{09E5F76C-04BB-42D2-9F1F-172DC5A15392:01}

公開収録に遊びに来て頂いた皆様。

コメントで応援してくれた方々。

本当に本当にありがとうございました‼︎

超満員の幸せな環境の中

ボクラ団義の皆さんと野中美智子さんに助けられながら、楽しい収録が出来ました(^^)

ありがとうございました♪♪

皆さん楽しかったですか⁈⁈

僕は、めっちゃ笑ったし楽しかったー♪♪

ただ、予告通り、谷さん、

最初の方は

めっっっっちゃ緊張して

顔ガチガチやったで⁈笑笑

もう、トークの難しさを肌で痛感したし、表情絶対に引きつってたもん。笑

しかも、みんなに

谷佳樹の嗅覚音痴と天然ぶりがバレてしまったしねぇー。。笑

どうやら、谷佳樹はかなりの嗅覚音痴みたいです。笑

詳細は来月放送の番組をチェックです。。笑

『Over Smile』で共演させて頂く

玉川来夢ちゃんと『Over Smile』の告知もさせて頂きました。(^^)

僕が告知担当の時は谷佳樹の天然が炸裂して、ちゃんと告知出来なかったけどね。。。笑笑

竹石さん、平山さん。申し訳ありませんでした。笑

そして、そして‼︎‼︎

告知Timeの時に

『Over Smile』の衣装と役名を公開‼︎

衣装は収録に来て頂いた方だけに特別に公開。

随時発表して参りますので、お楽しみ♪♪

今回

『Over Smile』の衣装。

正直。

めちゃくちゃ格好いいです‼︎‼︎

気合い入りまくりですよ。

衣装だけで世界観が作られていて

これは、かなり頑張らないと。

と気合いも上昇気流でございますよ。

そして、そして、そして‼︎‼︎

役名発表しまーす‼︎‼︎

僕が今回『Over Smile』で生きる人物の名は

『オウレイ』でございます。

オウレイと言う役を演じさせて頂く事に喜びと幸せと期待とプレッシャーをたくさん感じながら

谷佳樹の『オウレイ』を皆様に

感じて頂けるように精進して参ります。

皆様、改めて、よろしくお願い致します。

最後はハイタッチでお見送り♪♪

やっぱり嬉しいね~。

顔を見てお礼を言えるって。

お手紙、プレゼントも

本当にありがとうございます‼︎

来て頂けるだけでめちゃくちゃ嬉しいんです。

なのに、プレゼントやお手紙まで…

ありがとうございます。
感謝‼︎‼︎

P.S  ハイタッチの時に手話でお疲れ様♪ってやってくれたのに『ん?どしたの?』ってなってごめんね。笑

ボクラ団義の皆様
野中美智子さん

ありがとうございました♪♪