月別アーカイブ / 2018年03月

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4173.JPG
そして





いちごオレさんとメグミルクさん






いちごオレ何年振りに飲んだんだろ⁈






今日から乱歩奇譚稽古、頑張りまする。






音楽朗読劇『ジキルVSハイド』も昨日開幕






ワクワクがいっぱい






だけど、






自分なりにしっかりと攻めたいと思います。

こんばんは






谷佳樹です!!





本日は顔合わせでした。






舞台『乱歩奇譚〜パノラマ島の怪人〜』






皆様と傑作な作品を創ります。






役と真摯に向き合って。






頑張るぞーーーー!!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4153.JPG

P.S 熊谷魁人の携帯の待ち受け…
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4156.JPG
おい。笑笑

こんばんは





谷佳樹です。





舞台『東海道四谷怪談』






観劇させて頂きました。






すみません。
興奮しております。。。







こんなにも、引き込まれた作品初めてかも…。。。








いや、初めてだわ。。








役者の力ってすげーーーーー!!!!







ってバカみたいな感想しか出てこない程強烈なインパクトをぶち込まれた感じです。







事務所の先輩であり
我が推し!!!






平野良くん主演の四谷怪談







ベストオブ平野良でしたぁぁぁぁあ!!!!!







もう、こわいよ。







もうあのお方、凄い通り越して






格好いい通り越して






なんか、色々通り越して







こわいですよ。







本当に観させて頂く度にベストオブ平野良を更新される。。。







控えめに言いますね⁈






本当に控えに言いますね。







平野良の真骨頂を僕は目撃しました!!!!!!







ありがとうございました!!!!(礼)







あのね、谷佳樹の感想なんてものは今回控えさせて下さい。笑







もうね、観ないと損ですからね⁈って堂々と言いまーす(°▽°)笑







ただね、ただね、やっぱり一つだけ言わせて頂くと







東海道四谷怪談を"和装"と"洋装"で演じるという今回の作品






自分自身、和装が好みだから和装の回を観劇させて頂いたのですが、、、







これ洋装になったらどんな事になるの⁈







また新たな世界が広がるって考えたら、もう妄想とか想像が止まらないんですよね。笑







ぐんぐん世界に引っ張られてる自分がいます。。。笑笑








本当に。こわい。







…いや、やっぱり感想ちょっとだけ言わせて!!








四谷怪談の原作の雰囲気をとても気味悪く絶妙なバランスで再現されていた演出の中で







誰もが知っている有名な作品を







全役、男性キャストだけで構成されているという攻め攻めの舞台。







舞台セットは複雑なようで、凄くシンプル








シンプルなのに緻密な計算








何も邪魔な物が無くて








時には素舞台⁈とも思わされるような巧みな演出が違和感なく作品に引き込んでくれました。








歌舞伎要素もあり







本当に質の高いエンタメを観た!!!







って観劇後に誰かに言いたくなるような作品でした。







ちなみに、僕はマネージャーさんすぐ連絡しました。







『良くんやばい。』







って。笑






でも、本当に色々な物を差し引いても満足感で満たされる素敵な作品観させて頂きました。







明日は乱歩奇譚顔合わせ!!!








たくさんパワーチャージしたんで、次は自分の番。







ジキルVSハイドも
乱歩奇譚も






始まります。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4150.JPG
雨   やんでください。

↑このページのトップへ