月別アーカイブ / 2016年05月

こんにばんわ♪♪

今日からHands Upの稽古‼︎

ツキステ。ではリーダーの隼さんに甘えてばっかりだったけど、Hands Upは座長としてしっかり稽古場を盛り上げていかねば。

稽古場の空気感を肌で感じていい座組になるように。

ツキステ。で
師走駆役の輝山立くんと同じ現場~(^^)嬉しい♪♪

ん…

ツキウタ。の世界で表すと

駆と夜が同じ仕事を受けて、舞台『Hands Up』に出る!って事になるのか♪♪

あ、なんかツキウタ。のラジオドラマ設定みたい‼︎笑

そう考えたら全然寂しくない‼︎‼︎

それに、一緒だと少し寂しさが紛れるし(^^)

2人はツキステ。の余韻に浸りまくりモードな訳で…2人の稽古着はツキステ。の特典Tシャツ。笑

そして、昨日の載せきれなかったお写真を載せます♪♪
先ずは

全員集合写真

{372233A7-9B64-4AD9-A375-FBCDEE711B7E}

皆さんとの写真も♪
{B9C09EE9-36CD-4D98-9302-63C1506FFD79}

ダンサーズの KIZUKUと石井ちゃんも一緒に♪♪

2人が居なかったら絶対にダメだった。最高のダンスをありがとうございました♪♪

{2CED5113-105E-48F4-A24B-65380F4824DF}

{829BB7C4-8782-4C8F-8D7D-07AE9D454215}

{471684C0-B4D5-4966-BD21-D55011E4CBB1}

年長組と涙
{6D623632-DBB2-41ED-91DD-B3B3DB78312E}

今回のお話の軸になる人物 涙よく頑張ったね♪♪
ダンスもお疲れ様、いっくんとよく頑張りました。

皆さん改めまして、本当に応援ありがとうございました♪♪

P.S パワーもたくさん届いていましたよ。いつもより体が軽くて、ダンスも飛べるように踊れた感じがしたもん♪♪

ありがとうございました(^^)♪♪

さぁ、引き続き稽古頑張ります!!

{BA73AEB0-6768-4A85-8859-C150EC5653F1}

{B86852EB-69A8-41BF-8CA3-C00793E962E1}


第3回 SANETTY Produce
『Hands Up』
2016年5月25日(水)~29日(日)

東川真之(SANETTY Produce)× 久保田唱(企画演劇集団ボクラ団義)でお送りするSANETTY Produce
第3回公演。今回は14人の役者によるストレートプレイ。
ボクラ団義番外公演にて好評を博し、再演が熱望されてきた作品。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ある屋敷に集まった十四人の男女。

彼らは何故そこに集まったのか。
これだけはわかっている。「自分の意思でここにきた」

屋敷で繰り広げられる生と死とをかけたあるゲーム。
栄光を取り戻せるのか。大金が得られるのか。いや、それとも…

十四人全員がほぼメインキャスト!
人生にお手上げだった者達の、ゲームの果てに行き着く運命とは?
誰も信じるな。さあ、今こそ

「手を挙げろ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【作・演出】
久保田唱

【出演】
今出舞
岡村まきすけ☆
輝山立
京本有加
才川コージ
齋藤彩夏☆
末野卓磨
高木聡一朗
竹石悟朗
田中稔彦
谷佳樹
田畑亜弥
平山空
緑川睦
湯川史樹★
若松由莉★
(50音順・☆★はダブルキャスト)

【タイムスケジュール】
2016年5月
25日(水) 19時★
26日(木) 14時☆/19時☆
27日(金) 19時★
28日(土) 13時☆/18時★
29日(日) 12時★/16時☆

【会場】
新宿村LIVE
〒169-0074
東京都新宿区北新宿2-1-2
新宿村CENTRAL 地下2階
TEL03-3361-5510
http://www.shinjukumura-live.com/

【チケット料金】
S席 7,000円 (前方列保証)
A席 6,000円
バルコニー席 10,000円(パンフレット+特典写真付き)
※当日券は500円増し。残席がある場合のみ販売いたします。
※バルコニー席は右斜め方向からご観劇いただく席となります。あらかじめご了承ください。

■リピーター特典
2回特典:お好きなキャストの未販売ブロマイドA
4回特典:お好きなキャストの未販売ブロマイドB
6回特典:お好きなキャストのコメント入りブロマイドC
8回特典:全員のサイン入りパンフレット
※特典をご利用のお客様には、初回ご観劇時にスタンプカードを発行いたします。
※スタンプは必ず、半券記載の観劇回ごとに押してください。
チケット1枚につきお一人様1公演1スタンプとなります。複数の捺印などはできません。
半券の不正利用を防ぐため、その後の公演に半券をお持ちいただきましても、押印できません。あらかじめ御了承ください。

【チケット発売】
2016年2月21日(日)午前10時発売開始

【チケット取扱い】
amipro/CNプレイガイド
インターネット予約:http://www.cnplayguide.com/amitike/
電話予約: 0570-08-9999(10:00~18:00)

【お問い合わせ】
SANETTY Produce
【主催・製作】
東川真之(SANETTY Produce)
舞台の最新情報はhttp://ameblo.jp/sanetty


こんばんわ♪♪

2.5次元ダンスライブ「ツキウタ。」ステージ

ツキステ。
無事に誰も怪我をすることなく

千秋楽を終える事ができました!!

本日ご来場くださいました皆様。

ありがとうございました‼︎‼︎‼︎

本当に幸せで、幸せで、幸せな。

幸せしかない空間に浸り

幸せな世界に入らせてもらいました。

本当に本当に大きな声援をありがとうございました‼︎‼︎

感謝の言葉しか出てこない。

千秋楽も

夜やんうちわいっぱいあったよーー( ;  ; )
熊本から来た方も居て、

『熊本から来ました』って

うちわのメッセージを見ました!!

『夜くん気づいて~』気づきましたよー♪♪
『ありがとう!!』『6公演ありがとう』『夜やん推し』『陽夜大好き』『夜』の大きな文字の団扇もいっぱい

ねぇ、皆さん。。

俺、幸せすぎるから、、、。

黄色の服もいっぱいだった。

ちゃんと見てるし、指指しもしたよ~

気づいてくれたかな(^^)??

本当に本当にありがとうございます。

みんなの『夜くーーん』って声は本当に癒し効果がある。。

いっぱい愛された。

夜‼︎‼︎みんなにいっぱい愛されたよ!良かったね♪♪

夜がいっぱい愛されてて、本当にめちゃくちゃ嬉しい!!

夜と、ツキステ。と、お別れなんかしないからなーー‼︎‼︎

また絶対に会いましょう♪♪

約束☆

おっしゃああーー‼︎‼︎

ツキステ。の世界がもっともっともっと

広がって

いーーーーーーーーっぱい、いーーーーーーーーっぱい

みんなに愛され
たくさん愛され続けますように。

楽しくて、、、もっともっと

みんなと同じ空間に居たかった。

こんな世界や景色は中々見れない。

1公演1公演が本当に貴重でした。

丁寧に大切に生きさせて頂きました。

貴重な時間をありがとうございました‼︎‼︎

プロセラで良かった‼︎
ツキウタ。と出会えて幸せ‼︎
プロセラメンバーがみんなで良かった‼︎

相方の陽が鷲尾修斗で良かった。

修斗ありがとうね♪♪

陽♪また会おうね♪♪

2人は最強最高のコンビだからね♪♪

写真いっぱい載せます♪♪

いつまでもみんなと居たい。

{BF18229C-D62A-4BCE-8BFC-F9DB00100BD5}

俺たちのリーダー
霜月隼さん♪♪
カリスマオーラが凄いんだから!笑
{5BC6F037-4E39-4A22-A62A-8DF6D053489D}

いっくんと葵
{E45C41FC-BA4A-4FCD-A759-52430C30E661}

陽と駆♪♪

駆。無茶振りはめっだからね。笑笑
{5243C25B-DC81-4E41-B65E-EBD8ECB7CE84}

同じ年中組の卯月新~

誕生日おめでとう♪♪
{602C7646-0803-4AC9-BA17-5561C84B7E7A}

グラビの絶対王者

睦月始さん、格好良すぎだから。。笑
{9EB078DB-60C6-4E63-9EAD-06E7ADF59E1F}

はーるさん♪♪

メガネかっくいいーー。
{5ACD2453-F493-4A8C-9B7A-412C746EDB75}

プロセラのお兄ちゃんの海さん♪♪
{2345CCD4-EB18-43BE-A04C-718CE9796102}

最強の最愛の相方

陽♪♪
{39B9E00A-DF0F-442D-837B-563C8432A141}

グラビの年少組と
{095B76C1-B0ED-4C97-9988-75069B0749C2}

年中組だーー♪♪
{B91E2710-0873-4EE1-8DB6-B52776638648}

恋~♪♪無茶振りいっぱいありがとう。笑笑
{C12DE65B-5BF7-4F92-B0DC-5201767641D1}

ウィッグ職人の西村さん♪♪
{51B90E04-AEB4-4EA6-AAAD-1BDED12BD6BF}

ねぇ、本当に?
{162157EA-0346-4373-B957-48AE7CA53E10}

Procellarum最高!!
{E66C80AF-BD5E-4C04-BEE6-465FD942B6AC}



おはようございます。

千秋楽の朝が来ました。

やっぱり

寂しいかも。。

寂しくて、朝が来て欲しくなくて、そんな事を考えていたら目が覚めてしまった。

今の想いをブログに書きます。

愛した作品が終わるというのは

いつも悲しくなるし、これまでもその悲しさ寂しさを経験してきました。

短い期間の中で、全身を通じて、その役に寄り添い

そして

最終的に

その人物になる。

人物になるまでの過程は

色んなアプローチの仕方があるけど

今回の長月夜は

出会ってすぐに最初の感覚で

『あ、夜は融合するのがいいかも。』

って直感で思った。

ただ、

谷佳樹の体を長月夜に

預ける。じゃなくて

谷佳樹と長月夜が

一緒になる。

融合する。

が、いいなーー。って

なんか、夜と一緒になりたい‼︎って思った。

と、同時に

皆様の理想とする夜になる為にはとても苦労するだろうなー

とも、思いました。笑笑

夜の呼吸をリアルに感じる事を常に意識して。

普段から夜の事を考えて

朝起きてすぐに聞くのは夜の声だし
電車でも
稽古場に向かってる時も
寝る前も

ずっと夜と居ました。

夜と出会えて本当に良かった。

夜がたくさんの出会いをくれました。

大好きな大好きなプロセラのメンバー

格好いいし、とてつもなく面白いグラビのメンバー

そして、いつもわがままな僕たちを笑顔でサポートしてくれるスタッフの方々

そして

大きな声で、長い時間立ちながらサインライトや団扇を振ってくれる皆様

中には黄色を取り入れた服装のコも居たなぁ♪♪

ちゃんと服装も見えてるんです♪♪

長月佳樹は黄色への反応は素早いですよ~
。笑笑

あと、夜やん団扇は目立つ。笑笑

『豆投げて』団扇は豆を本当に撒きそうになったけど、タイミング逃した~。。笑笑

ハート作って

指差して

夜やん推し

撃って

メッってして

大きな字で 夜

投げチュー

夜 陽 推し

など、たくさん

みんなの愛情が込められた団扇、公式夜の団扇

見えてます♪♪

もちろん二階席もちゃんと顔見えてますからね~♪♪

夜はみんなに愛される人になって欲しい!!!!

普段は地味で真面目な男の子だけど、ステージ上ではとてつもなく輝く夜で居たいな。って

そして、プロセラのお母さんで居たいな。って。

そして、いつまでも陽の隣で笑っていたり怒ったり、少し天然だったり、甘えたりする男の子で居たいな。って。

最高のメンバーと最高のスタッフの方々最高のツキステ。ファンの皆様と出会えた事に感謝

最後の最後まで頼れる相方

葉月陽と共に最強の陽夜コンビを魅せたいと思います!!!!

陽が強く照らしてくれるから

夜は、より濃く影をつくれる

夜が濃い影をつくるから

陽が強く強く輝いて見える

陽の魅力をしっかり引き立てる役になれてたらいいなーって。

そんな2人になれてたらいいなーって。

素敵なダンスと音楽と共に。

陽、今日もよろしくね♪♪

{1704A89A-5547-4C60-B718-960512E679AA}


{437FCD2D-167B-475C-89A2-794C47EBD9C8}


↑このページのトップへ