月別アーカイブ / 2015年04月

こんばんわー


舞台 『御手洗さん』無事に千秋楽を終えました。


応援して頂いた皆さま本当にありがとうございました‼︎‼︎


今回は

 
究極の美を追求し続ける社長を演じさせて頂きました。


美とは、美しくないものこそを美しくする中にある。


セリフの一部なんですが、究極の美を追求した結果、社長はこうなってしまったんだろうなー。笑


それに今回は役も奇抜だったんですが


衣装がすごい。。笑笑


{65DD401B-30D2-479D-AA7C-1751DA8334DC:01}


ボーダーのニット


ストライプの短パン


笑笑


社長のセンスすげーな。


足下は白ソックスだし。笑


僕のイメージをなるせさんに伝えたら


こんな衣装が届きました。笑


まぁイメージとしてはパリコレですよね。


なるせゆうせいワールドだから成り立つ衣装。笑


今回なるせゆうせいさんの作品に初めて参加させて頂いて


本当に毎日稽古が楽しかった


御手洗さんのキャストは本当に個性が強い役者が集まっていて、毎日が刺激的で色んな芝居のアプローチも本当に勉強になりました!


また絶対に参加したい‼︎


御手洗さんという作品に入れて本当に幸せだったし、また新たな⁈谷佳樹の一面を観て頂けて良かったです😁笑


今日も差し入れにお手紙ありがとうございます😭😭


愛をたくさん感じて大事に使わせて頂きます‼︎


また明日落ち着いてから画像載せて頂きます😊ありがとうございます‼︎


よーーし‼︎‼︎今から打ちあがってきます😁


{2B25F86F-6930-4A14-9801-EF953DDA54DE:01}






こんばんわーー😁


御手洗さん⑥公演目しゅーりょー


補助席フル活用の客席


本日もありがとうございます(;_;)


嬉しい限り。


差し入れやお手紙も😭


本当に嬉しい‼︎‼︎観に来て頂いて更に差し入れやお手紙まで。


ありがとうございます✨


絶対夏にいっぱい着るー😭😭


{CEF89DF3-394E-4AD6-AEDB-B399D45D02FF:01}



ありがとうございます‼︎✨

{0C3D0A0D-F2FA-4D18-9445-CCA5982D1286:01}



大事に使わせて頂きます‼︎


そして昨日は、誕生日という日に観劇してくれた方がいたみたいで…


誕生日という特別な日に御手洗さんを観に来てくれるなんて😭


ありがとうございます‼︎


そして、おめでとうございます😊🎂


これもすごいパワーをもらえる。


幸せだな~。。感謝。


明日は完全燃焼だ‼︎‼︎‼︎


こんにちわー😆


お昼は天気がいいのに、夕方になると曇るというサイクルが続いてる中


御手洗さん5公演目終わりました😆


ご来場くださりました皆さまありがとうございました‼︎‼︎


楽しんで頂けたでしょうか?


本当に温かいお客様ばかりで


お客様の笑い声を聞いて、つられて楽屋で笑ってしまった 笑


早いもので明日は千秋楽


チケットは


キャンセル待ちが多数という嬉しい状況


今日の夜も完売の状況です!


御手洗さん。たくさんの人に愛されてると実感してます。


このパワーを受け取って夜に持っていきます😊


感謝。


{49312868-DF5D-4F99-B83D-E1802A70CE90:01}



↑このページのトップへ