Jungle16歳おめでとう🎂



インスタ温かいコメント、お祝いのコメント、みんな本当にありがとむ愛飛び出すハート

本当に嬉しいおねだり花


今朝。


🌞気持ちよかったけど、強風が寒かった笑

13歳の頃からななむーは朝6時起きなんだけど笑、

早起きは百文の徳ですね。


まぁでも早起きが体質に合わない人もいるだろうから、どのライフスタイルが1番自分のマインドが元気でいられるかが大切ですね立ち上がる


自分の感情パターンも行動パターンも、何が好きで嫌いで、何にワクワクするか、自分を知れば知るほど、自分について知らなかったことがどんどん現れる。


それが自分色🩵

内観。自分との対話で、自分色は深まっていきます。あなただけのカラーは何色ですかうさぎのぬいぐるみ



昨日はマンツーマンななむー相談室でした。



明日もご予約いただいております看板持ち飛び出すハート

オンライン(zoom)もあります!


昨日の生配信♬ よかったらご覧ください。


皆さん素敵な週末を!