月別アーカイブ / 2016年12月

02.jpg

前のブログにも書いたのですが

Fluff 2017 カレンダー
スタイリングを担当しております。 
フォトグラファー長田果純さんをお迎えして、月毎に物語を作りながら撮影しました。
Fluffからお届けする12の物語を、写真から想像して、楽しんでいただけたら嬉しいです。

詳しい内容と、お申し込み方法はこちら↓
http://fluffweb.tumblr.com/calender2017

2017_158.jpg2017_4069.jpg2017_7369.jpg
どの月も、とっても素敵な写真と
わくわくする物語がつまってます

年内発送の締切は12月16日(金)まで! 

野田洋次郎という人の作る曲と
女性ヴォーカルとの相性は抜群だと、
最近、個人的に強く思うのです。





Charaの歌をはじめて(ちゃんと)聴いたのはラブラドールだったし
AimerのカバーするRADWIMPSはどれも素晴らしくて泣ける。

RADWIMPSはよく聴いていて、好きか嫌いかで言えば好き。
でも、どうしても好きになれない曲もあって
例えば「五月の蝿」とか・・・

だけどこれをもし、椎名林檎がカバーしたら
かっこよくて好きになるんじゃないかと思えてくる・・
もっと色んな女性に歌ってほしくて、
それをたくさん聴いてみたい。


今年は、音楽を作る人と沢山知り合って、
ライブに行ったり、お仕事したり、
色んなテイストの音楽と人に触れて
良い音楽とはなんだろうと考えることが多くて。
もっと、音楽と関わる仕事がしたい!と思う近頃。

CDの、正方形の小さなブックレットの中に 
ぎゅっと詰まっている世界観が好きです。

野田愛実 2nd ミニアルバム『時間旅行』
ジャケット、及びアーティスト写真のスタイリングを担当しました。

nodaemi.jpg

野田さんの作る曲や歌声を聴いていると
10代の頃の恋心を思い出します。

まっすぐで、切なくて、少し苦くて。
そしてそれを越えるくらい、キラキラと輝いていて
眩しくて、元気になれる。

10代の恋、もっとしておけばよかった!笑
あのパワーはすごい。

野田さんの、Youtubeで聴けるカバーシリーズも好き♪

000023-6.jpg000027-11.jpgd11.JPG
000037-3.jpg

海での撮影、ゆったりしていて気持ちよかった〜

DSC04777.jpg

ずっとご一緒したいと思っていたフォトグラファー、山本春花さんの撮影。

色んな季節と気持ちが入ったミニアルバム
写真と合わせてお楽しみください。

↑このページのトップへ