月別アーカイブ / 2015年03月

2月27日に発売された

でんぱ組.inc 公式レシピブック
夢眠ねむさん著「夢眠軒の料理」
相沢梨紗さん著「RISAGOHAN RECIPE」(主婦の友社)

一部スタイリングを担当させて頂きました。

レシピ本としても、可愛くて実用的な本です!
ぜひ、お手にとってご覧ください。

夢眠軒↓

りさごはん↓

スタイリングのラフ案など。

ガオー!

2012年3月17日と、18日に、撮った写真たち。
あれからちょうど、3年なんだなあ、と思うと不思議。

あの時、贅沢すぎる2日間を全力で楽しむのと同時に、
これをちゃんと形にしなきゃ、というプレッシャーもあった。

だから、3年前に戻って、こんな本になったんだよ!って、
昔の自分に教えにいきたい。

立派な本にすることができて、
多くの方にお届けすることができて、
3年後の今、とても幸せです。


写真詩集『雪の国の白雪姫』


東京は春です。
桜が咲いているのをみつけたりとか、
家族の花粉症が辛そうだったりとか。
仕事では、次の秋冬の話をしています。

でも私は、3月になると毎年、北軽井沢の雪を思い出す。
特別な季節。

↑このページのトップへ