月別アーカイブ / 2013年07月

現代詩を歌うユニット DiVa の新アルバム

うたがうまれる

image 



スタイリングを担当しました。



写真は

深堀瑞穂さん


デザインは

yamasin(g)さん

北軽井沢でのロケ撮影です。

ふわぁっと広がるタンポポ畑、
静かな木々の列の間、古い小さな山の家と
自然の中で、贅沢な撮影でした。

::::::

本編では行かれなかったけれど
下見で撮影させていただいた麦小舎さん
こじんまりと可愛らしい、猫のいる喫茶店でした。

imageimageimage



Golden Halfちゃん

昔々の入れっぱなしのフィルムで撮ったら、不思議な色になってしまった 。

イラストレーターで読者モデルの、むらたさきさんの本

「むらたさき smile note」

image



本の中でアクセサリー使っていただいています。


胸元に、リボンのブローチをふたつ⋈



image

 さきちゃんがいっぱい!

写真はもちろん、可愛いイラストもたっぷり詰まっています。
どうぞ探してみてください。

7.7 七夕

高円寺にガイジンという古着屋さんがあります。
今日は、お店の5周年記念日でした。

小さいお店だけれど、ガイジンのスタッフさんやお客さんは
みんな自分の好きを一番に信じて、お洋服を着ていて、
いつも本当におしゃれで、可愛い女の子に会える場所。

じゅんじゅんちゃんと なっちゃん
写真展示 ガールズカラー  16日までやっているそう。
ガイジンの魅力と集まる人の素敵さが、
ぎゅぎゅっと詰まった展示と作品集。

image

双子みたいなふたり。

お洋服が大好きな人
お洋服の選び方に悩んでる人
ぜひ、行ってみてほしいです。


店主の絵美さん
ガイジン5周年と妊娠、心からおめでとうございます!

↑このページのトップへ