月別アーカイブ / 2013年04月

先月、大好きなヘアメイク
宮森隆行さんの訃報を知りました。
 

しばらく信じられなかったし、
もうあの、可愛いの世界が見られなくなることが
悲しくて、悲しくて。

女の子の夢、憧れ、
ファンタジックで、アヴァンギャルドな、
キラキラに満たされた世界。


たくさんたくさん、数えきれないほど、
憧れの世界を見せてくださって、
夢の世界に連れて行ってくださって、 
本当にありがとうございました。

古本屋で買ったOliveも
蒼井優ちゃんのショートカットも
過去も今も関係なく一貫して憧れ続けていました。
 

一時期お手伝いさせていただいていた
中村のんさんのブログを読んで

最後まで宮森さんらしく、改めてその力の大きさ、
世界観の強さを感じました。 

お別れの会では喪服ではなく平服で..とのことだったそうで
esper.スクール一期生のWaka.さんからお話いただいて
彼女のスタイリングを担当しました。


昨日、ほんの少しでも関わりをもてたこと、光栄です。
最後の最後にいただいた宝物だと思って
宮森さんの世界観へふさわしくいられるように、お洋服を選びました。
Waka.さん、ありがとうございました。 

ご冥福をお祈りいたします。

先日発売した「PHPスペシャル」2013年5月号から

谷川夢佳(スタイリスト) ×taki*corperation(紙袋作家&写真)

巻頭新連載「紙袋ガール」はじまります。

お近くのコンビニ・書店等でチェックしてみてください。

↑このページのトップへ