Accessory Fair in Girlside 6/3(土)〜6/18(日)
ディスクユニオン池袋店内の、ショップインショップ "ガールサイド" にて
Yumekaのアクセサリーフェアが開催中です!
A5tmp_2.jpg
「レコードそして音楽がより女の子の身近なものであってほしい」
というコンセプトのこのショップ。
ディスクユニオンの中、奥まった小さな空間に、女の子向けのレコードや、音楽にまつわる本、
可愛いグッズやアクセサリーなどなど、キュンとするアイテムの詰まった、まるで女の子の秘密基地のような空間!
オリジナルのZINEも、ディレクター多屋さんの細やかなこだわりが、隅々まであって楽しい。
モデルのAMOちゃんがコラムを書いていたりします。

気になる方はぜひこの機会に、ガールサイドへ訪れてみてほしいです。
同じビルの上の階にスイーツパラダイスもあるので、女の子同士ではしごするのもオススメ♡

(実は、弟がディスクユニオンスタッフとして働いていることがきっかけで、
今回のフェアを行えることとなりました・・・
弟が小学生までは、ほんっとうに仲が悪かったけれど、、笑
今ではすっかりしっかり息子の叔父さんもしてくれて、感謝しております。)

ショップディレクターの多屋澄礼さんとも、はじめてお会いできました!
ずっと多屋さんの読者だったので、感動!
実は共通の友達がたくさんいることが分かって、嬉しかったな。

また、今回のフェア以降も、何か面白いことができそうでワクワクしてます。
どうぞ、お楽しみに・・・♪