_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5641.JPG
先日、朝から衣装の買い出しに駆け回ったあと
やっとやっと行けた、Call。

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5636.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5638.JPG
ミナペルホネンのテキスタイルで埋め尽くされた天井の美しさは
実物には敵わないけれど、写真に残したくなる。
 
_rfEjSAvZ8.jpg
家と庭のスコーンをおやつに息子と半分こ。
1歳なりたて君には固いかな?と思ったけど
美味しいみたいでパクパク食べた!
ひとり1個でもよかったくらい。

ホットチョコレートは、甘くなくて、素材の本来の美味しさ。
少ない量でちょうどいい満足感。元気の出る味。

気取りすぎなくて、あたたかい気遣いに溢れていて
心地いいとはまさにこういう空間のことだなあと、色々なところで感じる。
今度はお食事も味わってみたい。

テラスがまた、とても気持ちよさそうで
子供も喜びそうだったから、外が気持ちいい気節にも遊びに行きたい!

子連れでも安心して楽しめる、お気に入りの場所が増えました♪

tumblr_static_569jybx73g0sgsk48s4kccg0g.jpg
tumblr_static_kennokhnqrkwkgswgcokkscg.jpg
1月おわって、2月。
Fluffの2月は、獣みたいな子。

公式Instagram
では、今年の活動中継のほか
2015年の写真や、スタイリングにまつわるコメントもアップされてます!
ぜひ、フォローしてみてくださいね。


1月最初の撮影はランジェリー撮影でした
 FH020002.jpg

インスタグラマーのまよよちゃん
年下だけど、大人っぽく美しく
お茶目な面もありつつ、賢くて、素敵な女の子。

欲しいものはいつだってたくさんある。
だって女の子だもの。
だけど手に入らないものもたくさん・・・
欲しいけど手が届かないものも、スタイリングすることで手に入れた気分になれる。
いつか可愛いランジェリーばっかり毎日身につけたい。

友達の蘭ちゃんも、イラストで描くことで手に入れた気分になるって書いてて!
だからこそ、全力でエネルギー込めて妄想できるってところもあるよね。
蘭ちゃんの妄想ピンナップブログは日々の楽しみ。


フォトグラファーの山本春花さんと
1月、いろいろ撮影しました。

今月発売のムック本に載ります。
またお知らせします!

webnenga2017j.jpg

新年、あけましておめでとうございます!
今日から仕事はじめという方も多そうですね。

去年は、地道にコツコツと、自分の中の引き出しを増やしていく作業を続けてきました。
今年は、それらを目一杯、形にしていきたいです。
女の子はもちろん、キッズやメンズのスタイリングもしたいし、
より多くの方に、楽しんでいただけるお仕事をしたい。

初詣で引いたおみくじが大吉!
そして、仕事運がとても良さそうなので、
きちんと実現できるよう気を引き締めてまいります。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。



新年の恒例行事。
元旦は、谷川家の実家へ集まって、わいわいとおせちを食べる。
2日と3日は夫の実家へお泊まり。

15800349_618716571663094_7398722076885380942_o.jpg

動きまくってズボンがずり落ちまくる息子。
ひとり歩きをたくさん披露して、みんなに喜ばれて、
曽祖父や曽祖母にも遊んでもらえる息子は、幸せ者だなあと思う。

私自身は、自分の曽祖父、曽祖母の記憶がほとんどないので
(生まれる前に亡くなっていたり、加齢のため動きにくかったり・・)
曽祖父たちには、なるべく長い間、しゃきっとしていてもらって、
息子とたくさん話したり、遊んだりしてほしいなあ。
そういう記憶をたくさん作ってほしい。

年末は、やることが多くて、夜泣きや色々にも体力を奪われ、
夫がいない日も続いて、発狂しかけたけれど、、笑
きっと辛い時と、穏やかな時は交互にやってくるだろうなと思う・・
一年がとても早かったし、魔の二歳までも、たぶん、あっという間。
できる時に、こまめに充電していこう。



年末からずっと「写ルンです」を持ち歩いていて
現像に出すのが楽しみで、楽しみで。

コートのポケットに「写ルンです」が入っているだけで、うきうきするし、
外でスマホを見る時間ももったいなくて、色々な景色を見てる。
そして、子供がいると、写真がとても楽しい!
2017、今までで一番写真を撮る年になりそうです。

↑このページのトップへ