駆け抜けてまいりました、8月下旬をフラッシュバック!!!


大阪グランフロントでの公認ストリートライブ!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5389.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5388.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5390.JPG
こんな素敵な場所での公認ストリート!
アダチケンゴさん、ありがとうございました!

大阪の音楽仲間と前日のイベで一緒だったマナティーも合流して、ロイホで打ち上げしてきましたー
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5380.JPG
帰りはマナティスの運転で帰京。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5387.JPG
眠さを飛ばすためにはじめたツイキャスはナチュラルハイで、今考えると二人ともおかしかった。。。(笑)

玉置浩二さんのライブに初めて行ってきました。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5453.JPG
ライブハウス関係者の方が取ってくれたチケット、なんと前から10列目だった!!

良音だし、近いし、すごくエネルギーをもらった。

言葉に言い表せない何かを得て、
ボクも"LIVE"でそういうものを届けたい、渡したいと思った。

それは言葉とかじゃなくて、やっぱり音楽で。

うん、とても良き日だったので、帰りは牡蠣を食べました。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5448.JPG
初めて生の牡蠣食べた。

一瞬で食べちゃうのに、高いね!!びっくりした!

翌日、北海道函館へ!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5469.JPG
こんなに空いてる飛行機、初めて。

まぁ、飛行機の中は98%寝てるから関係ないんだけど、空いてるっていいよね。

FMいるかの生放送番組にお邪魔してきました!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5474.JPG
出演予定時間の2分前にスタジオ到着(笑)

ええマイクが置いてあったので、歌ってしまいました。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5486.JPG
今まで出演したコミニティ放送局の中で、
機材のクオリティがめちゃくちゃ良かったです。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5481.JPG
さすが「日本初のコミニティ放送局」です。

そのあと、五稜郭てジンギスカンを食べ放題頂きました。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5487.JPG
お店の方と、今回のライブコーディネーターの方の肉を焼く手際の良さがプロだったため、お腹はち切れるほど食べちゃいました。

夜は、バーで少し飲んでから(ジンのショット一気飲みもしたから少しではないか…)、

飲み直し。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5489.JPG
函館初日の夜は更けていきました。

翌朝は、関東からのアーティスト勢と合流して銭湯へ。

一年間、飲むのを楽しみにしていた山川牧場の瓶牛乳!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5506.JPG
振らないで空けると、蓋にクリームが付いいて、それが究極に美味しいです。

お昼は、こっちのメジャーコンビニ、ハセガワストア名物「やきとり弁当」を実食。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5505.JPG
昨日、食べ過ぎたので、小さいやつにしました。

ON THE STREETのスタッフさんがアスパラを茹でてくれたんだけど、それも美味しかったなぁー。

まったりしたお昼を過ごし、前夜祭ライブのリハーサルが始まった。

途中でこっそり、お寿司屋さんに行ってきたよ。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5503.JPG
ランニングもしたんだけど、空気が美味しくてどこまでも走っていけそうだった。

「ON THE STREET」当日!!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5549.JPG
いえーーーい!

北海道はどうしても食べ物の写真が増えてしまう。。。。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5516.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5546.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5550.JPG

たくさんの愛と情熱が詰まった人間臭い暖かいイベント、また来年も一回り大きくなって会いにいきたいなぁー!

ありがとう、函館!


そんなわけで、食欲は止まらない…
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5525.JPG
海鮮丼!

イカ釣り、やりたかったけど、流石に一人で並んでやる勇気はなかった…。。。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5519.JPG
その場で食べれるみたいだよー

最終日の打ち上げは、海の幸尽くしでした!!!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5554.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5555.JPG
そして、ジンギスカンも!(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5556.JPG
翌日の飛行機が早い時間だったため、そんなに飲まないでおこうと思っていたのに、不意のご馳走尽くしだったせいで、ベロベロトロトロになって就寝。

まぁ、こんな日もある。


翌日の飛行機、なんとか出発予定時刻30分前に到着。

受付カウンターがまさかの長蛇の列。。。

確実に間に合わない…

しかも、スマホの充電が0で乗車チケット(QRコード)が出せないというハプニング!!


もう飛行機出発まで5分なのに10組以上待ち。

ボディーチェックの時間も考えると、確実に乗れない。


さて、どうなる?!





長くなって来たので、、今日はこの辺で!!


後半へ続く〜…


ばいちゃ!

ゆー