ボクかギリギリまでセットリストを悩むのは、



その日のイチバンを探しているから。


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6046.JPG


まるで"心という海の中"を探るソナーのように、



いけるところまで、


見たことのない深海をイメージして、


昨日見た海はもうつまらないからさ。


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6048.JPG


毎日、生きているぶん、それだけ何かが変わっているから、


ボクの心臓が教えてくれる事を、


見過ごしたくない、

誤魔化したくないのだ。


それがボクの、  田中雄也のステージだ。


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6047.JPG


だから毎回毎回が新鮮なんだ。


同じ景色なんてない。


キミと出会えた事もそうだ。


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6032.JPG


「音楽」という漢字を作った人は天才だ。


「音を楽しむ」


100回でんぐり返ししても、

ここに辿り着いてしまう、

導かれてしまうアンサーだ。


遊べや遊べ。

踊れや踊れ。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6049.JPG


そんな風に運ばれた音が、


ゴールネットを揺らすと信じたいのだ。



ボクは音楽が大好き。


音楽と共に、


ボクの音楽を愛してくれる人と共に、


一生を終えたい。


その為の闘いならば、


正々堂々、


潔く、


ボクは剣を振るいたい。



今日もありがとう!


誰も居なくなった客席から、

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6067.JPG

田中雄也でした。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6065.JPG


トコろん、かわいいねー
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6066.JPG
頭のタケコプターみたいなのが、くるくる動いてたよー!



埼玉県、所沢。


温もり溢れてるな。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6035.JPG

藤本市長の開会の挨拶が、

ヒトの温もりを感じる素敵なメッシージで溢れていて、

ぐっと心が引き締まった。


ちゃんと音楽で返していこう。


10月8日(日)所沢まつり「ライブサーカス2017」にも出演が決まっているし、9月24日(日)には西武入間ぺぺ24周年創業祭SPライブにも呼んで頂いております!!


あー、話が長くなっちゃった。


そろそろバスツアー遠足だっ!!!


8月はライブラッシュだったから、


伊豆旅行、ボクもとても楽しみ!



あら、また話が長くなっちゃった。


ばいちゃ!



ゆー