正式な告知解禁にだいぶ時間がかかってしまった。




(SNSなどではフライング気味でお知らせしてましたが...)




いよいよ来月7月より毎月第四火曜日


その名も「弾きカタルシス謡祭」 

(略して、火サスならぬ「火シス」)


マンスリーワンマンライブがスタートする!!


SX0lmvFZqG.jpg




去年くらいから「毎月同じ曜日、時間、場所」という、いわゆる帯ライブというものを始めたかったのだ。



それもやりたい放題の弾き語りライブという形で。




構想当初は、2014年に半年間行ったマンスリーワンマン「strip lab」の続編という位置づけから始まった。


"strip lab"  ...簡単に言えば"脱皮する為の研究室"みたいな感じだ。

いろんな事を試させてもらった。

あのマンスリーを通して生まれた楽曲は、Cheer up!、torico、Gift、坂道、とかだったかな。

マンスリーワンマンというものは始まってみると、本当にあっという間で、正直追いつかない日もあったりして不眠で当日を迎えたりした事もあった。



振り返ってみると間違いなくボクの音楽人生の中でも素早い脱皮を繰り返せた期間であった。



ライブ活動の軸ではなく、クリエイティブの軸とでもいえばいいだろうか。


うまい言葉が見つからないが、今回もそういう位置づけのマンスリーライブを構想している。





会場選びにも今回時間がかかった。



当初は都内マストで会場を選んでいたんだけど、



「今回のマンスリーライブの構想を実現できるステージ....」と考えた時、ここしか浮かばなかった。



それは10年来の付き合いの音響オペレーターが担当してくれる「国分寺GiveHearts」



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3713.JPG




まずはこの土台(ステージ)で、「弾きカタルシス火謡祭」スタートを切ってみようと思う。




他のライブは都内首都圏が軸となっている分、

マンスリーで行う弾き語りワンマンライブこそ、特別な場所で回数を重ねたいと思ったのだ。






さて、気になるチケット情報なのですが!!





その前に、




一足早くチケットのデザインを公開しちゃいまーーす!!




スペシャリティー!





チケットsample.jpg




表面のロゴの中央ピックの部分には、
毎月違うカラーリングの記念ピック付き!!


月毎にテーマを決めて、すでに一年分のカラーと素材をチョイスしております。


中には通常あまりグッズなどでは販売していない素材もあるので要チェックです!




チケットはポストカードサイズ、下の半券を切ると正方形なり、

記念ピックを飾る台紙としても使えるようになっております


半券には、メッセージ欄もございます
のでお気軽にボクの似顔絵でも描いてくださいね。





そして、

記念すべきep1(JUL.)の記念ピックは.....






紅くキラキラ光るホログラムの特別仕様!!(謡祭にちなんで)








ep2(AUG.)の記念ピックは....





雨が上がり掛かるものと言えば!?のカラーです!(にちなんで)







ep1(JUL.)、ep2(AUG.)のチケット発売は来月7月5日(水)下北沢ラグーナ終演後の物販より発売させて頂きます。(WEB予約は7/6(木)20:00〜)



高校生以下は当日学生証提示で¥1,500キャッシュバックの学割がありますので是非ご利用くださいね!




それでは詳細です!




**********************************************************


毎月第四火曜日マンスリーワンマンLIVE
「田中雄也-弾きカタルシス火謡祭-」

▼ep1-JUL-  2017.7.25(火)
(発売:前売7/5 WEB7/6 20:00)
▼ep2-AUG-  2017.8.22(火)
(発売日:前売7/5 WEB7/6 20:00)
▼ep3-SEP-  2017.9.26(火)
(発売日:前売7/25 WEB7/26 20:00)
▼ep4-OCT-  2017.10.24(火)
(発売日:前売8/22 WEB8/23 20:00)
▼ep5-NOV-  2017.11.28(火)
(発売日:前売9/26 WEB9/27 20:00)
▼ep6-DEC-  2017.12.26(火)
(発売日:前売10/24 WEB10/25 20:00)


東京・国分寺GiveHearts
開場19:00/開演19:30(21:00終演予定)
前売¥3,100/当日¥3,600(ドリンク代別途)
高校生以下¥1,600
※当日受付にて学生証提示で¥1,500キャッシュバック(提示がない場合は通常料金となります)

◉記念ピック付き前売チケット(整理番号付)
※WEB予約の方は公演当日、受付にて受け取り可能です。

【入場順】前売券(整理番号A)→WEB予約(整理番号B)→当日券


**********************************************************



それと、みなさん気になってる9月10日の遠足!!

集合場所、時間、タイムテーブル、その他もろもろ、事前発表の際のファンの皆様からのお声も取り入れながら、先日最後の打ち合わせが終わり、もう間も無くお知らせできそうです!!

当初マイクロバスの予定でしたが大型バスになりました!



やばーーい、旗つくらなきゃ。





あ、あ、あ、

半年以上の月日を超えて、修理からSAD1000が帰って来ました!
(というより、ずっと取りに行ってなかっただけ)

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3558.JPG


ワインレッド×ホワイト、三本並ぶとかわいいです。


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3717.JPG