"まだまだ新鮮でいたいのよ〜"

どんな事だって、ちょっとした事で"新鮮"になるとボクは思う。


「馴れたいけど、馴れたくない」みたいな塩梅とでも言おうか。


(これってAB型特有?(笑))



放っておくと足し算脳になっていくものだ。

足していくばかりだと、いずれ飽和する。

飽和してる事に気が付かず、自分を責めパンクする。


目の前の事は、日々新しいはずだ。

同じ景色など一瞬さえない。

同じキミとはもう一生会えない。



一瞬をもっと愛おしく感じて生きて行くべきなのだ。



自分を転がせるのは自分だ。


今日と昨日のボクのダイスの目はどんなだったかな?



というわけで、イオンモール小山インストアライブありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3477.JPG

3月、4月、6月と慶くんのおかげで来る事が出来きました!
連続で来るとやはり、思い出が詰まり。
次回は暫く先になりそうです。
ここで出会えた方や、栃木でフリーライブをして久しぶりに聞きに来てくれた周辺の方など、沢山の出会いがありました。
ひょこっと関東でのライブに来てくれたらとっても嬉しいな!
でも7月9日(日)に佐野で3MAN LIVEがあります。ぜひ来てね!残り僅かです。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3465.JPG

詳しくはこちら↓

ツイキャス以外でカバーをがっつり歌う機会が久しぶりだったのだけど、

1部では、
・真っ赤な太陽/美空ひばり
・スローなブキにしてくれ/南佳孝
2部では、
・青いイナズマ/林田健司
・言えないよ/郷ひろみ

歌ってしまったー!


それと今日、ステージ目の前のアルクさん(靴屋さん)が差し入れ持って来てくださった( ;∀;)感激です。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3478.JPG

ボクの好きなナイキも50%になっていたよ!



昨日は三井アウトレットパーク幕張の野外フリーライブでした。


写真がないので、PAを急に頼まれ内心焦っている田中雄也からのアングルで、共演の伊沢ビンコウさん!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3435.JPG

この日の日差しで、ボクの足元の機材の一つが焼けちゃいました(笑)
もうガタが来ていたやつだったんだけど、とても熱くなっていたからな。
途中使わなくなった時期もあるけど、8年くらい使ってたから寂しい。

男性も多く聞いてくれて嬉しかった1日でした!
急な告知だったので、仮病を使って飛んで来た方もいらっしゃいました。

ビンコウさんの夜のステージまで居られず
大急ぎで、幕張から神楽坂へ。

涼しくなってきっと素敵なステージだったんだろうな。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3481.JPG

神楽坂のレストランバー16周年記念パーティーに呼んで頂きました!
9割初めましての方でしたが、カバー無しのオリジナリで6曲ほど。アンコールも頂きだいぶ盛り上がってくれたし、何より終わった後に「あそこの歌詞のあれはどういう意味なんですか?」とか聞いてくれて、お酒の席で歌詞まで聴いてくれていた事に感激でした。

やはりお祝い事となると、普段ライブの日はお酒飲まないんだけど、飲みたくなってしまうものです。
ラムとウィスキーを頂きました。


では、この辺で!

次回は神戸、大阪2days。



▼6/17(土)三宮CASHBOX

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2289.JPG

お昼は西神中央プレンティでフリーライブに出演します。


そして翌日は、田中雄也presents「絶佳共鳴」大阪!

▼6/18(日)大阪D'STYLE

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2238.JPG


関西での主催ライブ、ぜひご来場頂きたい!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3463.JPG


ばいちゃ!

ゆー