消費税ではない。


スマホの残充電でもない。





人間の体重に対する血液の割合だ。





最近、血液型の話をする場面が重なり、
血液について知りたくなり、
ヴァンパイアの起源について調べていたら、
ロマン主義にたどり着き、気がつけば最後は樋口一葉/たけくらべの要約文を読んでいた。
相変わらずの脱線し放題のチェーン好奇心。


まぁ、これは全然マシな方で。

「で、、、何が知りたかったんだっけ?」となる事もしばしば。


明日の出発は早いから、今日の出来事を少し話して眠る。




昼は中華街でデートをしてきた。

オススメのお粥の店へ。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3412.JPG


お粥は、ボクの中では病気の時に食べるものだから、内心「えー、お粥かぁー」って思っていたんだけど、平日なのに外まで列が出来てるのを見て、お粥を食べる気になりました。(案外単純)


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3413.JPG

ばりウマでした。
このお粥なら、病気じゃなくても食べたい。

店の名前は忘れました!



もし気になる方は、AB型のこの方に聞いてください!




じゃん!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3409.JPG

「ゴチです」のポーズ。

ひとまわり違う公認お兄ちゃんっす。



デートという名の、次回「雄雅なる庭遊び〜Nゆーやん〜」の日程と、庭瀬さんとの共作作品のレコーディング、CD化の打ち合わせをしてきました。

10月1日山下公園で行われる観覧無料の野外フェス、N.U.主催「ヨコハマ アコフェスvol.8」も楽しみですね!

その前に、7月23日(日)「たこフェス2017」!
N.U.に去年初めて呼んでもらったイベント、今年も出演致します!
ライブハウスでタコ焼きを焼き続ける、破天荒なフェスです。




今日、このオオカミTシャツを着ていたんだけど、トルコ人に「ソノTシャツどこで買た?オレも欲しイヨ!いくら?」と身を乗り出して詳しく聞かれた。


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3414.JPG

適当に答えると、最後に

「オレ、イヌ好きなんだよ!」って。



オオカミなんだけどな。。。





オヤスミ

ゆー






*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
 ℹ️  各種ガイド
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

💻オフィシャルウェブサイト
http://www.tanakayuya.com

◆Twitter
https://twitter.com/yy_tnk
(ツイキャス http://twitcasting.tv/yy_tnk)

◆LINE@
https://line.me/ti/p/%40bil4319u
↑友だち募集中!
(オフィシャルウェブサイト内"ゆーやんの秘密部屋"入場パスワードを不定期でお知らせ)