田「じゃあ、みんなピースでね!」

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3027.JPG


と、言い放ち、自分はピースしない…
その名も"温度差撮り"にハマってます。

ぜひ試してみてください。


とても浮きます。


kawara CAFE&DINING -FORWARD- ワールドポーターズのスタッフの皆さんと!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3042.JPG

隣の子、大爆笑。


なんだか朝からうまくギアが入らない日で、衣装忘れたり、変な眠気が襲ってきた午前中だった。


いま、ライブが終わって帰宅中にスマホでブログ書いてるんだけど、異常な眠さでさっきから気が付いたら変な文字打っちゃってる…。。。意識が…。。。


ちょっとやっぱり今日は変だなぁ。


会場はファンの方のご予約で満席になってました!!なんと新幹線で来てくれた方も!!

「ここ最近のライブで一番多いご予約です」としか聞いてなかったので、正直驚きました!嬉しかったなーありがとう!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3037.JPG

制作中心の生活をしていると、食生活と睡眠が不規則になりがちで、ちょっと今日はそんなツケを感じた日でした。

しっかりしないと〜!がんばれ自分。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3052.JPG

2部は、しっかり取り返しましたー!!(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3051.JPG

ワンマン状態だったので、無理にカバー曲を入れる事はやめまして、その代わりに「朝靄」や「カフェモカ」などを取り入れたセトリに変更。

天井も高くて、オシャレな内装で、ステージ後ろにはライトアップされたコスモクロック。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3050.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3044.JPG

スペシャルメニューは、サインを入れてプレゼントさせて頂きました!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3043.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3035.JPG


今日はルイーダさんがヘルプで物販スタッフで駆けつけてくれました!助かったー(;o;)

結構隠し撮りされておりました!

リハーサル前。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3034.JPG

控え室。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3036.JPG


ちゃんとリフレッシュしつつ、制作に励みたいと思います!
ちょっとここ数日、スケジューリング関連でドタバタしてましてん。


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3019.JPG


言葉や笑顔はサプリだね。


ありがとう(^^)


ばいちゃ!

ゆー