月別アーカイブ / 2016年11月

ただいま、神戸の喫茶店でダラダラしてますよ💤


なんだろうねーこの眠気は…

ぬくぬく暖かくて~ついつい

うとうと

嫌いじゃないねーこういう時間




昨夜の瀬戸山智之助くんとの2マン、エキサイトしたー!




やはり50分以上のステージ、すなわち2マンの醍醐味というか、

じっくり起承転結のフローが出来上がっていく感覚がたまりませぬ。

トラストミー!







明後日、岡山でのヤマモトケイジくんとの2マンも楽しみ。

マイクなしの生声だしね

有難くも残り2席です。

今回はcafeトーチカの雰囲気も味わって頂きたいので、簡易イスではなく、お店のソファーや可愛いイスをご用意しております😊


人生2度目の北海道、雪も積もって極寒だったけどめちゃくちゃ暖かい3daysだったよー😆





初めてKURA FESに呼んで頂き感謝!


打ち上げは…久しぶりにヘベレケ



前日のcafe caffeineでの前夜祭!


その前日はサッポロファクトリーでインストアライブをさせていただきました😊


北海道→関西への飛行機からの夜景綺麗だった(^^)



てな感じで11月前半は飛び回っております。


関東のライブは、11月は2本です。


11/29は初じめてのパーソナリティをさせて頂いたラジオ番組の連動企画!

ヘッドライナーとして気合い入っております💪

ぜひ、ぜひ!

11月29日、代々木laboに俺の音楽を聴きにきてください!



それとここだけの話…

開場から開演までの時間、ドリンクが11円らしいです(笑)

なので最初の一杯はドリンクチケットは使わずに飲むことをオススメします😜


《LIVE》

2016/11/11(金) ※残り1席

「絶佳共鳴~田中雄也×ヤマモトケイジ 2MANナマ声LIVE~」

[岡山] 大元 cafeトーチカ

開演19:30/前売\2,500



▼2016/11/12(土)

「水の都に音が降るフェス2016」

【島根】興雲閣

開演13:30/ 前売\3,000

(田中雄也は15:20~出演予定)



▼2016/11/27(日)※残り2

小貫諒企画『今夜はゆっくりやろうじゃナイト★~第10回記念特別編~』

[東京]下北沢 acoustic live bar RHAPSODY

開演18:15/ 前売\2,500



▼2016/11/29(火)

「bayfm NEXT POWER ON!LIVE Vol.30」

[東京]LIVE labo YOYOGI

開演19:00/前売\3,000

田中雄也が一ヶ月間パーソナリティーを務めている「NEXT POWER RADIO~群青の夜に~」の番組連動企画!


▼2016/12/19(月)

田中雄也 弾き語りONE MANLIVE

「I,MY,ME,MINE!!~ライブモンスターが産まれた日~」

[東京]高田馬場 四谷天窓

開演19:30/ 前売\2,900



▼2016/12/24(土)

「田中雄也 FAN感謝祭~クリスマスイブSP~」(仮)

[東京]国分寺GiveHearts

時間未定/お昼公演

※席数限定の交流アクティビティがメインとなります。本人お手製のランチフードも計画中です🙄特別なクリスマスイブの始まりを…。
詳細はもう暫くお待ちください。
※11月下旬よりWEB予約開始予定


【詳しくはコチラから】


 


秋の大きな満月の下、青い炎が揺れている。




闇に潜める海賊船が、侵略の瞬間を静かに待つ緊迫感の様な



静かなる闘志と言えば良いのか。



こんばんわ、田中雄也です。



ワンマンライブ「KNOCK ON THE ROCK」名古屋公演、東京公演を終えて、

あっという間に3週間、俺は今北海道にいる。


今日はワンマンライブのブログを綴ろうと思います(^^)


会場に来てくれた皆様、改めてありがとうございました!



あの日の田中雄也はどうだったでしょうか?



特に東京公演は「何いつもと違うな」って、それが違和感であっ  ても感じて貰えてたら嬉しい。



手紙やSNSのリプで想い飛ばしててくれた方もありがとう✨

▷Twitterスタッフアカウントで感想リプRTして下さっていました!スタッフアカウントはコチラ🔍


手紙ボックス整理してたら、昔の手紙も読み返して半日終わったり(笑)


両公演とも初見の方が前回4月のワンマンに比べ目立った事もとても嬉しかった(^^)





では、
名古屋編、旅道中も含めていってみましょうーー!


名古屋公演inHeartLand 2016.9.25



早朝渋谷から出発!
2016-09-29-03-36-57


名古屋に到着して名古屋メシ「あんかけスパ」食べましたー(^^)

今日の主役...ユーチャン!!笑

ありがとうございます!笑
2016-09-29-03-36-35


道を歩いていると、Hvala pixyさんの足跡を発見!

誰?と思いつつ、足を乗っけてみると...

2016-09-29-03-34-15

ぴったーーり!

俺でした!

(後日談:Pixyさんは名古屋グランパスの選手でした)



本番5分前。
2016-09-29-03-36-22


2016-09-29-03-35-29

2016-09-29-03-33-39

2016-09-29-03-33-53


各地よりたくさんのお花、ありがとうございました!
かわいい鳥籠風のお花もございました😆

image

HeartLandスタッフの皆さんと(^^)

image

スペシャルゲストでセッションした「死神さん」
今回、名古屋でのプロモーションでもお世話になりました!
2016-09-29-03-36-01

終演後、楽屋に駆けつけてくれた袈裟丸祐介くんと亮二くん!
2016-09-29-03-33-13


念願の名古屋でのこういった形でのワンマンライブ、

感極まるものあってアンコールなんて、

俺の中では、これ以上ないってほど全身で届けていた気がした。

高揚感も束の間、ライブが終わって撤収して車に乗って気がついたらam2:30東京だった。

速すぎる…(笑)

深夜からの打ち上げで、名古屋公演の反省会と、東京公演に向けての事、


いや、これからの田中雄也の事について、


むちゃくちゃ真剣に向き合ってくれた。


ありがたくも叱咤激励を受け、その日は眠った。


ひとり名古屋公演の映像を見返す日々が続く中、


体調不良、声帯結節、メインギターJ-45の事故と、

東京公演まで、何かと神様からのパンチが続いた。


今まで違う視点で自分のステージを何度も見て、



正直、自分が嫌いになった。



久しぶりにこの脱皮感(と俺は呼んでいる)を味わった。


東京公演まで何本かイベントの出演もあったので、いろいろと試してみた。

うまくいかなかったりして、落ち込んだ日もあった。




スタッフも関係者もバンドメンバーも、俺以上に俺の事を知っている気がする。

というか、俺が俺の事を知らなすぎるのかな〜(笑)

それに"自分の事より人の事を考えられる人"が俺の周りには沢山いるんだなーって思った。




だから、俺にとって東京公演は、この"気付き"を持っての本当の意味で「初心」だった。



東京公演in渋谷Starlounge 2016.10.14


いざ、ファイナル東京公演、出陣!
本番5分前。 

2016-10-14-18-59-19



 

美しい花たち



おかげさまで満員御礼!

2016-10-15-03-08-22

アコースティックセクション!

2016-10-15-03-08-53

目潰し!
 
2016-10-15-03-10-15


2016-10-14-23-18-47


最高のファンの皆様!


まだまだ脱皮して、俺にしかない表現で作品を届けていきたいと思っていますので、


応援よろしくお願いします!


30代の俺に会いに行きますよー!

「今年はバースデーライブは...平日だし...」なんて思っていましたが、


12月19日(月)高田馬場 天窓で弾き語りワンマンする事にしましたよー!

もうすでに発表もチケット開始もされております

前売りケットは、栞風になってます
2016-10-17-19-26-01

全席椅子ありです、チケット早めにゲットしてくださいねー






満腹って眠くなるでしょ?(笑)


腹空かして行こうぜ。


ちゃんと腹空かしてあげるから(^^)



田中雄也

 

↑このページのトップへ