アコフェーーーース!!!

なんと、ピースフルな野外フェスだったのでしょう。

沢山のスマイルをありがとう!!


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6884.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6889.JPG
よこはまぁーーー!!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6890.JPG

今日もいつも通り晴れ男パワー炸裂でした。

でも、今日を持って「晴れ男」と名乗るのは自粛しようと思うよ。

なぜなら、怖いくらいに天候に恵まれるんだけど、

調子乗ってると、雨が降った時に「これは何かの前触れ?!」なんて、無駄にメンタルを左右されそうな気もしてきたから。

お天道様に任せましょう。

きっと、雨が降っても雷がなっても、今日のアコフェスは最高だっただろう。


庭瀬兄ちゃん、見ててくれたー!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6888.JPG
と、思ったら舞台袖にもっっ!!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6886.JPG
主催のN.U.の宇田さんも庭瀬さん、

きっと誰よりも会場内を動き回っていました!

本当に、お疲れ様でした!

終演直後の熱き抱擁!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6908.JPG
アークシップの長谷川さんと宇田さん!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6863.JPG

そして、アコフェスに携わってくれていた皆様、本当にお疲れ様でした!


オープニングの大セッション!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6891.JPG

ヘアメイクをしてくれた川端さん!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6910.JPG
ボランティアスタッフのみなさん!!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6911.JPG
ボクのお昼ゴハンを狙う宇田さん!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6861.JPG
ピエロさん!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6892.JPG
ナイトスターリリーの遼ちゃん!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6907.JPG

1.ドーパミンジャンキー
2.Colorful finder
3.ドク
4.Cheer up!
5.kiss me baby

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6883.JPG


アコフェス初出演でしたが、沢山の出会いに恵まれた1日でした。

何よりご来場下さった皆様、声かけてくれた皆様、ありがとう!!!!

必ずまた会いましょう!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6980.JPG



田中雄也、次は10月8日(日)所沢ライブサーカスに出演!!

こちらも大きな野外フェスです!!

去年はこんな感じでしたーー!!
6Y9mHQViY1.JPG
q2GhTO8zKr.JPG


では、
打ち上げ行ってきまーす!!

ばいちゃっ!


ゆー


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
 出演スケジュール (10/1up!)
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

10月8日(日)埼玉・ライブサーカス2017 【野外フェス】
 開演15:00/観覧無料
   ※田中雄也は15:00〜出演
10月21日(土)神奈川・横浜LOOP
 開演18:30/前売¥3,400(D別)
10月24日(火)東京・国分寺GiveHearts
 開演19:30/前売¥3,100(D別)
10月28日(土)東京・高田馬場 天窓.comfort
 開演12:30/前売¥3,000(D別)
11月2日(木)東京・上野 音横丁
 開演19:00/前売¥3,000(D別)
11月4日(土)兵庫・神戸CASHBOX
 開演17:30/前売¥3,000(D別)
11月5日(日)大阪・芦原橋cafe&studio
 開演14:00/前売¥3,000(D別)
11月7日(火)大阪・梅田Always
 開演19:30/前売¥2,500(D別)
11月10日(金)神奈川・横浜 O-SITE
 開演19:00/前売¥3,000(D別)
11月13日(月)東京・代官山LOOP
 開演20:00/前売¥3,400(D別)
11月25日(土)北海道・札幌
 ※詳細後日
11月26日(日)北海道・札幌
 ※詳細後日
11月28日(火)東京・国分寺GiveHearts
 開演19:30/前売¥3,100(D別)
12月9日(土)埼玉
 ※詳細後日
12月16日(土)東京
 ※詳細後日
12月26日(火)東京・国分寺GiveHearts
 開演19:30/前売¥3,100(D別)


詳しくコチラ(https://www.tanakayuya.net/live)をご覧ください

◉予約の仕方はコチラから


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
 ℹ️  各種ガイド
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

💻オフィシャルウェブサイト
http://www.tanakayuya.com

◆Twitter
https://twitter.com/yy_tnk
(ツイキャス http://twitcasting.tv/yy_tnk)

◆LINE@
https://line.me/ti/p/%40bil4319u
↑友だち募集中!
(オフィシャルウェブサイト内"ゆーやんの秘密部屋"入場パスワードを不定期でお知らせ)

◆Instagram
https://www.instagram.com/yy_tnk 
 

「弾きカタルシス火謡祭ep3」
満員御礼サンキュー!!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6754.JPG

不思議なもので、タイトルに引き寄せられるかの様に、順調に「弾きカタルシスマン」へと成長を遂げている気がするよ。
(すぐ「マン」をつける癖、そろそろやめなきゃ)


ハープを吹いてる時、「吹く」って感覚より「歌う」って感覚なんだけど、最近、凄い技(?)を自然と出来るようになっていた。今日は特に。

テクニカルな事ではないんだけど、音の揺らぎをコントロールできるようになってきた。
トゥーツ・シールマンスを聴くようになったからかなぁー。
心地よい「揺らぎ」成分ってあるんだよね。

ほんと「習うより慣れろ」ですね。



1.ミドリのツキ
2.Colorful finder
3.月と魚
4.幻
5.秋の風鈴
6.朝靄
7.CLAYTON
8.Rainy days
9.洗脳
10.ROENTGEN
11.ドク
12.ドーパミンジャンキー
13.素直
14.kiss me baby
15.マイホーム
16.心の向日葵


シーティングであれ、オープニングの数曲のスタンディングは熱量を共有しやすい気がして、ボクは好きだ。
アコースティック音楽をやる上で、シーティングの良さは、ボクも知っているつもりだけど、
もちろんアップな曲でも座ってじっくり聴きたいって人も居ると思うんだけど、立ちたくてウズウズしている熱も確かに感じていたのが正直なところ。
音楽が鳴っている魔法の時間は、解き放つべき時間なんじゃないかってボクは最近よく思うようになった。

ボク自身、ライブにいくと周りをすごく気にしてしまって、「ボクが立つと後ろの人見えないだろうなぁー」ってへんな中腰になったりしちゃうタイプなんだけど(大抵の人は思うと思う)、
やっぱりいい音楽や、好きな曲に出会った時って、夢中で、そんなことに気にしないし、気にしている場合じゃないし(笑)、
音楽フリークなら、この気持ちは共感できると思うんだ。

コール&レスポンスにしてもだ。

極論言うと、コール&レスポンスで、違うメロディー歌ってたり、ハモってたり、違う言葉は放って来たとしても、ボクは「通じ合えれば」それでいいと思う。

腰振って踊ってる人がいたって、面白いじゃんって思うほど、今ピースフルな気持ちで溢れてるんだけど、どうしたらいいですか?(笑)

(°▽°)


決まりなんてないし、
ボクのライブ自体(特に弾き語りは)決まりなんてないのだから。


人様に迷惑をかけるのは良くないけど、
なるべく自由に楽しんで欲しいといのが願いだ。


まぁ、実を言うと自分のライブで、というより、誰かのライブを見ていて思った事だったりする。
色んなジャンルの音楽のライブに行くとハッとさせられる事が多い。

そして、そんなマジカルな時間を作れるように、日々頑張ろうと思った。



後半1曲目の「洗脳」でギターの音が途切れるハプニングが起こった。
でももうそんな事、どうでもよかった。
途切れようがなんだろうが、歌う事を止めたくなかった。というか、あんまり覚えてないレベルの無意識だった。
何より心から信頼している音響スタッフが秒で対応してくれていたから、ボクは集中力を欠く事なく曲が止まる事なく続けられたのだと思う。

一瞬、お聞き苦しい音が出てしまってゴメンね!





今のボクにとって、火シスは「骨」であり、

イベントの出演は、「皮」であり、

日常は「肉」といったところだ。


肉はTwitterでちょくちょくと。

お好きなものをバイキングしてくれればいいと思っている。

ひとつ、その全てに血は通っているから安心してくれ。

できれば、ボクのスベテを受け取りに来て欲しい。


今宵も愛を込めて。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6760.JPG


群青の空に黄金のペンキを散らすかのように、


大胆で曖昧な星を描きたいんだ。


よく見れば星は星型なんてしていないんだ。


でも、やっぱりキミは星型を綺麗だと言うかい?




ばいちゃっ!

ゆー


◎発売チケット
◎新着ライブ
◎来週ラジオ出演/お便り募集


発売チケット


本日9/24より発売チケット】
11/2上野音横丁 [詳細]
11/4神戸CASHBOX [詳細]
11/7大阪ALWAYS [詳細]
11/10横浜O-SITE [詳細]

【9/26より発売チケット】
11/28国分寺GiveHearts [詳細]


IMG_6705.JPG



新着ライブ



「田中雄也×西郷葉介×しげる(THE NEUTRAL)」3MANLIVE!!
▼11/2(木)東京・上野音横丁
開演19:00/前売¥3,000(1D別)
w/ 西郷葉介/しげる(THE NEUTRAL)
☆9/24(日)AM10:00〜予約開始!
☆9/24(日)入間ぺぺでの物販より手売りチケット販売開始! 




来週ラジオ出演/お便り募集



▼[生放送] FMラジオ「横浜サウンド★クルーズ]出演
◎日 時:2017年9月28日(木)18:00〜19:00
◎周波数:横浜81.9MHz  小田原83.5MHz
ゲスト:田中雄也

番組ではあなたからのお便りを大募集しています!
生放送であなたのコメントが読まれるかも!
お便りはこちらから→https://www.nhk.or.jp/yokohama/contact/form2.html




さて、本日は西武入間ぺぺ24周年創業祭、スペシャルライブに出演!

9/24(sun)
12:00~ シンガーソングライター “慈光”
13:00~ ギターデュオ “ふたば”
14:00~ ボーカルユニット “JUNANASTA.”
15:00~ シンガーソングライター “田中 雄也”
16:00~ ボーカリスト “松山 優太”


イベントURL:http://www.seibu-shop.jp/iruma/event/?id=1127







*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
 出演スケジュール (9/24up!)
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


9月24日(日)埼玉・西武入間ペペ 24周年創業祭スペシャルライブ
 開演12:00〜/観覧無料※15:00頃出演予定
9月26日(火)東京・国分寺GiveHearts
 開演19:30/前売¥3,100(D別) 
10月1日(日)神奈川・アコフェス2017 【野外フェス】
 開演11:00/観覧無料
10月8日(日)埼玉・ライブサーカス2017 【野外フェス】
 開演15:00/観覧無料
   ※田中雄也は15:00〜出演
10月21日(土)神奈川・横浜LOOP
 開演18:30/前売¥3,400(D別)
10月24日(土)東京・国分寺GiveHearts
 開演19:30/前売¥3,100(D別)
10月28日(土)東京・高田馬場 天窓.comfort
 開演12:30/前売¥3,000(D別)
11月2日(木)東京・上野 音横丁
 開演19:00/前売¥3,000(D別)
11月4日(土)兵庫・神戸CASHBOX
 開演17:30/前売¥3,000(D別)
11月5日(日)大阪・芦原橋cafe&studio
 開演14:00/前売¥3,000(D別)
11月7日(火)大阪・梅田Always
 開演19:30/前売¥2,500(D別)
11月10日(金)神奈川・横浜 O-SITE
 開演19:00/前売¥3,000(D別)
11月13日(月)東京・代官山LOOP
 開演20:00/前売¥3,400(D別)
11月25日(土)北海道・札幌
 ※詳細後日
11月26日(日)北海道・札幌
 ※詳細後日
11月28日(火)東京・国分寺GiveHearts
 開演19:30/前売¥3,100(D別)
12月9日(土)埼玉
 ※詳細後日
12月16日(土)東京
 ※詳細後日
12月26日(火)東京・国分寺GiveHearts
 開演19:30/前売¥3,100(D別)


詳しくコチラ(https://www.tanakayuya.net/live)をご覧ください

◉予約の仕方はコチラから


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
 ℹ️  各種ガイド
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

💻オフィシャルウェブサイト
http://www.tanakayuya.com

◆Twitter
https://twitter.com/yy_tnk
(ツイキャス http://twitcasting.tv/yy_tnk)

◆LINE@
https://line.me/ti/p/%40bil4319u
↑友だち募集中!
(オフィシャルウェブサイト内"ゆーやんの秘密部屋"入場パスワードを不定期でお知らせ)

◆Instagram
https://www.instagram.com/yy_tnk 
 

祭りの後のような寂しさえ感じる。

田中雄也ファンツアー「ゆーやんといっしょ〜伊豆旅〜」

はじめてのファンツアー、大成功!!!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6340.JPG

顔きれちゃってごめーーん、みんな!(笑)

いや、ちゃんと撮れてるか安心して!


プライバシー保護の為、みなさんのお顔にモザイクをかけた写真をブログ用に用意していたんだけど、
ボク以外のみんながボヤけている遠足の写真の数々を見ていて、
「あんなにも鮮明で鮮やかな記憶をボカしたものをインターネットに掲載したくない」と思ってしまった。

ボクは田中雄也ファンを誇りに思っているし、誇りに思うみんなのお顔にモザイクって、いくらプライバシー保護であれ、なんかちゃうねん。
もちろんケースバイケースだけどね!

なので今回のファンツアーという特別な企画に関してはBLOGでの公開は控えさせて頂こうと思いますよ!

でも沢山いい写真があるんだ。

…ボクはそこで閃きました。


フォトブックにしてプレゼントさせて頂くことにしました!!


無修正モザ無しです。

自費出版!笑

後日、参加者全員に郵送致しますので到着をお楽しみに🌟


試しに、モザ有りの集合写真、載せてみますかね


ドンっ!


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6342.JPG

スーパー訳あり感を感じてしまうのは僕だけだろうか…(笑)





モザ無しで公開できる写真と共に、「ゆーやんといっしょ」フラッシュバック!!



朝9時にキラキラのバスで新宿出発!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6210.JPG

グループでなぞなぞやクイズ大会!

去年のファン感では、ボクが出題してみんなが答えるクイズをやったやね?
でも今回のファンツアーのコンセプトは

「ゆーやんといっしょ」

2問ずつ、みんなのグループに参加させてもらって、一緒に答えを考えさせてもらいました!
正解の導きに貢献できたかどうかは謎だけど、一緒になって考えたシンキングタイムは楽しい時間でした。

童心に返って、ヒントを求めまくってました。

景品はみんなにはボクのオヤツをお裾分け。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6344.JPG

そう、何を隠そうボクの遠足のオヤツは
「シールド乳酸菌タブレット食べるマスク」
1000粒(一万円分)だったのでした。

ボクがユーチューバーなら「食べるマスク一万円分を一気に食べてみた」をやるだろうなぁー。
森永製菓さんから案件頂けないかな(笑)


頭を使ってお腹が空いたところで、

伊豆とうふ「豆庵」さんでの昼食タイム!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6327.JPG
お店貸切!
座敷で民家の様な雰囲気で、初めてのバスツアーの緊張感が解れた瞬間でもありました!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6328.JPG
豆腐料理のオンパレード!どれも美味しかったけど、特に湯葉が、好きでした!
それと、蕎麦が個人的にはベストヒットで、あと3皿は食べれたなぁ〜(笑)
食後にコーヒーが飲めるのも、田中雄也的高ポイントでした。

お店の方も、今回のみなさんのお越しをとっても楽しみにしてくださっていた様でしたよ!!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6329.JPG
ボクの事を親しみを込めて「ゆーやちゃん」って呼んでくれたマスター。帰りにお土産まで持たせてくれました。
また、みんなで来たいなぁー。


突然始まった、車中での「補助席ライブ!」(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6338.JPG

タイムスリップしたかのような日本庭園を散歩する我々。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6335.JPG
自由時間にカキ氷ソフトクリーム食べた!

虹の郷散歩の帰り道、約10分の道を「歩きながらライブ!!」(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6330.JPG
少し時間も押していたという事で、歌いながら走ったりして、みなさんを何気無く誘導。
(歩きながらの写真はフォトブックで!)

しかし、途中で素敵な場所を発見してしまって寄り道したのでプラマイゼロ(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6332.JPG
タイムキーパーをするスタッフの顔色を伺いながら、本来のコースを抜けだして、日本庭園が一望できる橋もみんなと渡れたし、なんとか10分押しでボクは一足早くライブ会場へ先回り。

LIVE!!!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6334.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6333.JPG

みんなと半日過ごした後のライブは、

ひとりひとりの心の元へ、まっすぐに届けたい気持ちで一杯だった。

そして、恥ずかしい話、改めて思った事は、
ギターを握ってマイクスタンドの前に立つボクがボクだなぁーと。
日々の生活のほとんどの意味が、この時間の為にあるような生活を送っているのだから、当たり前だけど、改めて思った事だった。

「歌う事」は、いつだって、だれだって、どこだって出来る事だ。

「歌い続けていく事」、
ボクの中から産まれる音楽を続けていく事は、
ファンのみんなさんの支えあってだって事。
こんな特別な一日を過ごした後は、
筋書きのない想いがLIVE中に溢れたのでした。



キミはライブや歌で元気をもらってるって言ってくれるよね。

でも、ほんとにボクはみんなから沢山のものをもらってるよ。


でも、貰ってるとか、あげてるとか、
そんなのどうでもいいような気さえしてきた。

自然にそれを交わせている事自体が、
なんだかとても幸せな事なんじゃないかなって。


うまく言えないけど、

「ボクに出会ってくれてありがとう」という言葉に封じ込めるとしよう。



あっそうそう、お見送りでプレゼントしたミサンガ、つける場所に意味があるって知ってた??

利き手の手首:恋愛
反対の手首:勉強
利き手の足首:友情・勝負
反対の足首:金運

知らないで無意識につけてたんだけど、
ボクは反対の手首と反対の足首につけてました。

勉強と金運…(笑)

すごい出世しそう…(笑)

「ゆーやんといっしょ」また来年、やりたいなっ!
フォトブック待っててね!
今回の参加できなかった方も、次回開催のタイミングの時には是非ご検討下さいね!

運転手の丸山さん、次も是非ご一緒しましょうって言ってくれました。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6331.JPG
帰りは渋滞が酷かったみたいだけど、
みなさんを安全に東京まで送り届けてくれてありがとうございました!!


今回、田中遠足委員会を軸に、
京王観光様、合同会社 亜音様、N2Mプランニング様、スタッフのみなさんの全面的バックアップがなければ実現できなかった濃密な時間でした。

ありがとうございました!!


さて、今夜はアコフェスに向けてN.U.ユーストリーム番組にゲスト出演することになりました!

時間は22:00〜生放送!!


みんな見てコメントまってます!!歌う予定です!

そして今週は札幌、来週は名古屋と埼玉!

26日(火)の東京・国分寺でのマンスリーワンマンライブ「弾きカタルシス火謡祭」!!


帰り道に、一合だけのんで車で爆睡だったせいで、
夜更かししちゃいました。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6345.JPG

おやすみ!

ゆー

駆け抜けてまいりました、8月下旬をフラッシュバック!!!


大阪グランフロントでの公認ストリートライブ!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5389.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5388.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5390.JPG
こんな素敵な場所での公認ストリート!
アダチケンゴさん、ありがとうございました!

大阪の音楽仲間と前日のイベで一緒だったマナティーも合流して、ロイホで打ち上げしてきましたー
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5380.JPG
帰りはマナティスの運転で帰京。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5387.JPG
眠さを飛ばすためにはじめたツイキャスはナチュラルハイで、今考えると二人ともおかしかった。。。(笑)

玉置浩二さんのライブに初めて行ってきました。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5453.JPG
ライブハウス関係者の方が取ってくれたチケット、なんと前から10列目だった!!

良音だし、近いし、すごくエネルギーをもらった。

言葉に言い表せない何かを得て、
ボクも"LIVE"でそういうものを届けたい、渡したいと思った。

それは言葉とかじゃなくて、やっぱり音楽で。

うん、とても良き日だったので、帰りは牡蠣を食べました。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5448.JPG
初めて生の牡蠣食べた。

一瞬で食べちゃうのに、高いね!!びっくりした!

翌日、北海道函館へ!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5469.JPG
こんなに空いてる飛行機、初めて。

まぁ、飛行機の中は98%寝てるから関係ないんだけど、空いてるっていいよね。

FMいるかの生放送番組にお邪魔してきました!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5474.JPG
出演予定時間の2分前にスタジオ到着(笑)

ええマイクが置いてあったので、歌ってしまいました。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5486.JPG
今まで出演したコミニティ放送局の中で、
機材のクオリティがめちゃくちゃ良かったです。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5481.JPG
さすが「日本初のコミニティ放送局」です。

そのあと、五稜郭てジンギスカンを食べ放題頂きました。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5487.JPG
お店の方と、今回のライブコーディネーターの方の肉を焼く手際の良さがプロだったため、お腹はち切れるほど食べちゃいました。

夜は、バーで少し飲んでから(ジンのショット一気飲みもしたから少しではないか…)、

飲み直し。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5489.JPG
函館初日の夜は更けていきました。

翌朝は、関東からのアーティスト勢と合流して銭湯へ。

一年間、飲むのを楽しみにしていた山川牧場の瓶牛乳!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5506.JPG
振らないで空けると、蓋にクリームが付いいて、それが究極に美味しいです。

お昼は、こっちのメジャーコンビニ、ハセガワストア名物「やきとり弁当」を実食。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5505.JPG
昨日、食べ過ぎたので、小さいやつにしました。

ON THE STREETのスタッフさんがアスパラを茹でてくれたんだけど、それも美味しかったなぁー。

まったりしたお昼を過ごし、前夜祭ライブのリハーサルが始まった。

途中でこっそり、お寿司屋さんに行ってきたよ。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5503.JPG
ランニングもしたんだけど、空気が美味しくてどこまでも走っていけそうだった。

「ON THE STREET」当日!!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5549.JPG
いえーーーい!

北海道はどうしても食べ物の写真が増えてしまう。。。。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5516.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5546.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5550.JPG

たくさんの愛と情熱が詰まった人間臭い暖かいイベント、また来年も一回り大きくなって会いにいきたいなぁー!

ありがとう、函館!


そんなわけで、食欲は止まらない…
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5525.JPG
海鮮丼!

イカ釣り、やりたかったけど、流石に一人で並んでやる勇気はなかった…。。。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5519.JPG
その場で食べれるみたいだよー

最終日の打ち上げは、海の幸尽くしでした!!!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5554.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5555.JPG
そして、ジンギスカンも!(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5556.JPG
翌日の飛行機が早い時間だったため、そんなに飲まないでおこうと思っていたのに、不意のご馳走尽くしだったせいで、ベロベロトロトロになって就寝。

まぁ、こんな日もある。


翌日の飛行機、なんとか出発予定時刻30分前に到着。

受付カウンターがまさかの長蛇の列。。。

確実に間に合わない…

しかも、スマホの充電が0で乗車チケット(QRコード)が出せないというハプニング!!


もう飛行機出発まで5分なのに10組以上待ち。

ボディーチェックの時間も考えると、確実に乗れない。


さて、どうなる?!





長くなって来たので、、今日はこの辺で!!


後半へ続く〜…


ばいちゃ!

ゆー



ボクかギリギリまでセットリストを悩むのは、



その日のイチバンを探しているから。


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6046.JPG


まるで"心という海の中"を探るソナーのように、



いけるところまで、


見たことのない深海をイメージして、


昨日見た海はもうつまらないからさ。


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6048.JPG


毎日、生きているぶん、それだけ何かが変わっているから、


ボクの心臓が教えてくれる事を、


見過ごしたくない、

誤魔化したくないのだ。


それがボクの、  田中雄也のステージだ。


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6047.JPG


だから毎回毎回が新鮮なんだ。


同じ景色なんてない。


キミと出会えた事もそうだ。


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6032.JPG


「音楽」という漢字を作った人は天才だ。


「音を楽しむ」


100回でんぐり返ししても、

ここに辿り着いてしまう、

導かれてしまうアンサーだ。


遊べや遊べ。

踊れや踊れ。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6049.JPG


そんな風に運ばれた音が、


ゴールネットを揺らすと信じたいのだ。



ボクは音楽が大好き。


音楽と共に、


ボクの音楽を愛してくれる人と共に、


一生を終えたい。


その為の闘いならば、


正々堂々、


潔く、


ボクは剣を振るいたい。



今日もありがとう!


誰も居なくなった客席から、

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6067.JPG

田中雄也でした。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6065.JPG


トコろん、かわいいねー
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6066.JPG
頭のタケコプターみたいなのが、くるくる動いてたよー!



埼玉県、所沢。


温もり溢れてるな。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6035.JPG

藤本市長の開会の挨拶が、

ヒトの温もりを感じる素敵なメッシージで溢れていて、

ぐっと心が引き締まった。


ちゃんと音楽で返していこう。


10月8日(日)所沢まつり「ライブサーカス2017」にも出演が決まっているし、9月24日(日)には西武入間ぺぺ24周年創業祭SPライブにも呼んで頂いております!!


あー、話が長くなっちゃった。


そろそろバスツアー遠足だっ!!!


8月はライブラッシュだったから、


伊豆旅行、ボクもとても楽しみ!



あら、また話が長くなっちゃった。


ばいちゃ!



ゆー

↑このページのトップへ